メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「ラブミーテンダー」レビュー:ちょっと乳がデカいだけの"一般人"がアイドルの主人公をどう落としたか、おっぱいで玉の輿に成功したヒロインの魅力について語る

「ラブミーテンダー※18禁」より、人気アイドルなのに彼女ができない童貞主人公に手解きをしてあげる巨乳マネージャーの話。

身体だけは自信がある"一般人"ヒロインにアイドルの主人公が惹かれていく理想的なラブコメを紹介。ヒロインが自分にはおっぱいくらいしか取り柄が無いけど精一杯アピールしているのがめちゃくちゃ可愛いしアイドルの主人公とは釣り合わないのを自覚している為、度々自分を卑下しているのがお嫁さん検定合格過ぎて最高に良い。

仕事面でも頼れる姐さん女房タイプで引っ張って行ってくれるし2話で主人公が他の女と寝た事でHが下手なのを遠回しに言われ自尊心が傷付けられた事に対してガチギレしてたり、主人公が彼女の魅力に惚れていく過程がしっかり描かれています。体を重ねる内に主人公が惚れて紆余曲折ありラブラブになって結婚指輪をあげてプロポーズして結ばれるのも良いです。

こんなこと言われたら惚れてまうやろ… 

[Amazon] https://amzn.asia/d/1BxeP2A

[DMM] https://book.dmm.co.jp/product/788623/b915awnmg00802/

r18.bookwalker.jp