メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

【8/8更新】漫画ラノベで巨乳ヒロインを出すならこういう描写やシチュが見たい!:ヒロインのカップ数表記と主人公とくっつくヒロインは作中最胸でお願いします!

ヒロインの女性的価値の高さが第三者の視点から明示化されている描写が好き

多くは「お風呂回、水着回、身体測定回」等で巨乳ヒロインのおっぱいの凄さについて描写されたり他のヒロインから寸評を語られることが多いですが、巨乳を使ったあからさまなエロイベントより、ヒロインのおっぱいやナイスバディな身体を他のキャラから沢山褒められたり嫉妬されて欲しいです。

「○○のバストは女性として誇るべきものよ」

自分に自信のない清楚系巨乳女子が風呂で裸になった際に

  • 「燐子のバスト女性として誇るべきものよ、自信を持ちなさい」
  • 「これは…かなりのものね」
  • 「りんりん、オトナのカラダだー」
  • 「あの…もうタオルを巻いてもいいでしょうか?」

と、バストを中心に三者から褒められまくってしまうシチュ、ぶっ刺さります。特に「女性として誇るべきもの」という視点が、ヒロインの女性的価値の高さが第三者の視点から明示化されている描写で、大変よろしいかと思います。

www.pixiv.net

例として以下に見た事のある好きなシーンや見てみたいシチュエーションについて思いつく限り書いてみました。

巨乳好きの主人公又はサブキャラが巨乳ヒロインと結婚し子供を作る

巨乳好きの男性キャラという事が重要で、お目当ての巨乳ヒロインをGETしセックスし子供を作ったという男性冥利に尽きるうらやまけしからんシチュ。ラブコメは主人公の配偶者は美乳スレンダー清楚系ヒロインをあてがわれることが多い為、これはサブキャラ同士のカップリングでされることが多い。旦那側が嫁さんめちゃくちゃ好きで滾り過ぎて子沢山であることも描写されていると尚よい。

デカさ主義の巨乳フェチ男子と巨乳コンプ女子のカップ

好きっていいなよ。」より、テンプレの様な巨乳フェチ男子とおっぱい女子のカップルを紹介、原作の最終巻では結婚し子供を作っています。うらやまけしからん!!

「あさみっちはなぁ!俺のマジ天使なの!」「特にあのおっぱいは良い!」「おっぱい無いよりある方がいいじゃねぇか、夢とロマンの大きさだ!」「おっぱいは手のひらに収まるくらいがちょうどいいって意見もあるが、俺は断然デカイ派だ!」「むしろデカいのが良い!」「いや、大きさなんて関係ねえ!」「それがあさみっちのおっぱいなら!」「あさみっちの事は誰よりも一番に思ってる」「好き、あさみっちの事」「そりゃあ、おっぱい好きだけど…でもだからってんじゃなくて」…

「及川あさみ」

心無い女子からは彼女の胸を例え「スイカ」呼ばわりされることがあった。巨乳であることをコンプレックスとして抱いている。中学生の頃、麻美は年齢のわりに胸がかなり大きかったため、多くの男の子が彼女をいじめ、彼女の曲線的な体に恋をしましたが、彼女の性格や人柄には恋をしませんでした。

「中西健志」

巨乳好きで、少しスケベ。また、他校との合コンが好き。女生徒にセクハラを行うため女生徒からは「変態中西」などと言われることが多い。あさみの恋人となる。

あさみへの告白シーンでは、おっぱい以外にも笑った顔や性格なども含め好きである事を伝えて、告白にOKを貰っていますが、あさみはちょろいですね…どう考えても「おっぱい目当て」でずっとちょっかい出してた男ですよ。しかしこの健志という男、ここまでデカさ主義を貫くおっぱいフェチなのは中々、仮にあさみをイジメている2人があさみ以上の巨乳だったらそっちになびく気がします。

「あんた男子から何て言われてるか知ってる?」「デカパイのヤリマン女」

頭が悪い巨乳ヒロインと乳目当てのハイスペ甲斐性キャラがくっつく

「ギャル系ラブコメの王道」で、めちゃくちゃ頭が悪いけどおっぱいだけは超巨乳で、イケメンで頭脳明晰で生徒会長という非の打ち所がない将来は高収入確定の3Kハイスペ主人公に勉強を教えて貰ったりしてラブラブになっていくシチュ。実はヒロインのおっぱいに惚れたことは隠している真面目君。「乱したい戯谷さんと乱れないタダミチ」より、ビデオ通話回でヒロインの裸を見てしまった主人公の雄が垣間見えます。

  • 主人公の家が資産家という設定でもOK
  • 異世界系ならば、"勇者の血を引く"等の優秀な血筋の生まれ

これはまあリアルでも経営者や芸能人がグラビアアイドルと結婚したりすることは多々ありますので、つまりそういうことです。「ヒロインはおっぱい(体/性的資本)を差し出し、主人公はスペック(金/将来の甲斐性)を差し出す」という雄性・雌性駆け引きになっているという図式。

beta555.hatenablog.com

姑から嫁の身体をチェックされる

主人公の母親がヒロインに健康な子供を産んで貰う為、息子の嫁になる女性の身体「胸の大きさお尻の大きさ、体に傷は無いか、持病は無いか、学力はどうか」等チェックする、特に胸やお尻を触られて具合を見られるシチュエーションが狂おしいほど好きです。

「彼女、お借りします」 第5話 水原入浴シーン

「なんの!未来の花嫁の御背中」「まさに木ノ下家の未来を照らす光!」「この豊満な胸で跡取りを育て!」「この丈夫なヒップで2人3人と産んでもらわなくては!」

母親からヒロインの「どこに惚れた」のか聞かれる

やはり母親として息子が連れてきた女性について、息子が彼女のどこに惚れているのか気になるでしょう。母親がヒロインをお風呂に誘い大きなおっぱいを見て「なるほど…」と察したような顔をする、ヒロインはスタイルを褒められて赤面して胸を隠す。その後主人公に「○○ちゃんのどこに惚れたの?やっぱりあの大きな胸?」とイジられる

「マルセイ!!」3巻より、「恋愛とは結局『いい子孫』を残すためのメカニズムだ。」

ヒロインが巨乳家系である

↓多くなったのでこちらの記事に分離させました

beta555.hatenablog.com

ヒロインのデカすぎるフルカップブラが発掘される

おっぱい評といえば、女性同士の身体の比べ合い、胸の大きさを羨ましがられる、巨乳由縁の肩こりや下乳の汗、自分に合うブラが無くて特注ブラを使用している、洗濯籠に脱ぎ捨てられた巨大なブラを見てびっくりされる…等の描写もあると良いです。よくヒロイン同士の混浴シーンがありますが、正にああいった物で男性向け作品ではよくあるシーンです。

ドメスティックな彼女」より、「樺沢史乃」のHカップブラジャー

「先輩は刑事パイ」より、ヒロインの脱ぎ捨てられたブラを見て

「いやー…うちのかみさんも結構あるけど」「証拠品(こっち)のが大きいわ…」

www.pixiv.net

布団や布の上などから主張してくる胸

ヒロインのナイスバディなシルエット描写

「人魚姫のごめんねごはん」より、身体のシルエット描写が多い

 

風呂のガラス戸の向こうに見えるシルエット描写

風呂のガラス戸の向こうに見えたり湯煙の中で影絵のごとく女性の身体のフォルムが浮かび上がる「シルエットおっぱい」にフェチズムを感じる。

  • ヒロインが胸を横に突き出しボリュームが分かる描写だと尚よし

障子の向こうで全裸になるシルエット描写

「ぼくの輪廻」4巻、「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」から、「いろは」の必殺技

  • 乳首の突起がしっかりと描かれているのがフェチ

横乳・背中から見えるセクシーな後ろ乳

良い例と悪い例を載せておきます。良い例は「SAO劇場版」、悪い例は「未確認で進行形」4話。巨乳ヒロインなのに裸になった際に後ろからのアングルで後ろ乳が見えない物はダメです。アニメーターにとっては「このアングルからは胸は見えない」という正解でもユーザー視点では嘘でも線を描いて欲しいです。

走ったり振動し横に揺れる背面からのおっぱい

  • 「五等分の花嫁」1期11話より抜粋

胸のサイズをスイカやメロンなどで比喩表現される

  • 言葉で「スイカップ」「デカメロン」と言われるより、画で描写された方がイメージしやすくフェチだと思います
  • 複数ヒロインの場合、「メロン・スイカ」、「富士山・エベレスト」など、比較して大きい(高い)事が分かる比喩対象がベスト
  • 果物で例えるのはありきたりなので、「ジャンボプリン」「ご立派様」など独自の言い回しでも良いと思います

三者視点からのヒロインの身体への評価

「でかっ!!」

「彼女がフラグを折られたら」3巻から、龍騎士原月麦」が水着に着替える際に隠れロリ巨乳がバレるシーン、壁の向こうで服をはだけ、作中最胸クラスのおっぱいが晒される。

「でかっ!!」「龍騎士原月麦のデータを更新します」

こんなに大きいおっぱい初めて見た」

「先輩が僕を殺りにきてる」より、作中最胸クラスのおっぱいを持つヒロインがシャワー室で他の女子から全裸おっぱいの感想を言われています。

「わぁ~~っ!!」「こんなに大きいおっぱい初めて見たぁ~~っ♡」

bookwalker.jp

ヒロインがバストサイズを申告してくる

「先輩が僕を殺りにきてる」、「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」、「変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん」より抜粋。

bookwalker.jp

bookwalker.jp

女子トイレの個室内で貧乳女子2人に巨乳を見せつける

ケンコー全裸系水泳部ウミショー」10話より、静岡さんの胸でイメージトレーニン

一方トイレでは真綾と蒔輝が胸を大きくする為の揉乳同盟を結成、二人は何故みれいがそこまで巨乳になったかを問い詰めるが、真綾が矢継ぎ早に出した方法ってひょっとしたら真綾が全部一度は試した方法なんじゃないのか? みれいは苦し紛れに小学校2年の時に牛の大きな乳を見たからと言うが、それを真に受けた蒔輝が本物の大きな乳を見るのがイメージトレーニングになると、みれいに胸を見せろと迫る。これまた苦し紛れにみれいは二人に見せるのだが…

「無限のイメージ力です! というわけで、イメージトレーニングの手伝いをしてください!」「え、手伝い!?」「静岡先輩のナマ乳を見せてください!!」「えええええ!!!」「一度だけ! 一度だけでいいんです」「じゃ…じゃあ、一度だけ…」

  • 胸を見られて恥ずかしがっているヒロインの表情、巨乳を見てびっくりする貧乳女子2人の表情。どちらも素晴らしい…
  • 場所がトイレの個室内なので、学生時代に秘部を仲間間だけで見せ合いっこするような独特のいやらしさがエロいです

女医に胸をはだけ、巨乳を見られて感想を言われてしまう

18禁ゲーム秋色恋華」より、「世良香澄(作中最胸)」が、女医(モブ)に胸をはだけ、巨乳を見られているシーン

「は、はい、先生……胸をはだけましたわ」「あ、あら、世良さん……喉を見せてくださいと言ったので、服は別に……」「あ、あら? あの……聴診器は当てませんの? 触診などは?」「え? え、ええ……ええっと……聴診器を当てるにしても、ブラジャーは別に……」「それに…………大きい胸」「はい?」「あ、ああ、いえ。喉だけでいいんですよ。ですから胸は別に、あの…………大きい胸」「はい?」

  • 女医からの声に漏れてしまうほど執拗な胸への独白が性癖にぶっ刺さりました

www.nicovideo.jp

銭湯でモブのおばさん達にスタイルを褒められる

「夜明け後の静」2巻より、「あいやーべっぴんねぇ、若いのにたわわに実ってるわ

ヌードデッサンや風呂でタオルを外し「スタイル抜群…」

美術部でヌードデッサンが行われ成り行きでヒロインがモデルをすることに、衝立の向こうでタオルを取ったヒロインの身体を見て他のヒロインが思わず… 

abk00.blog71.fc2.com

  • 「すごっ...」や「でかっ!」と言ってしまう 
  • 「スタイル抜群…」「羨ましいです…」と冷静な寸評
  • 主人公には見せないのがポイント 

 

風呂シーンで胸を隠すヒロインの手を掴まれ巨乳を見られる

灼眼のシャナ OVA」、「アクションヒロイン チアフルーツ」7話より抜粋

  • 「大きくて羨ましい~」と感想を言われたり、胸を触られたりする
  • 吉田和美」のボリュームのある横乳描写が大変すばらしい

バストを測る為、胸をさらけ出す(ブラジャーの採寸など)

ニセコイ」より、「鶫誠士郎」が服を着たまま胸を採寸されているシーン

  • 胸をはだけ、全裸だとよい
  • 周りの女子達が「見せて見せて」「おぉ~!!」と感想を言っているのが大変よい

巨乳ヒロインの理想的なブラジャーの試着イベント

ヤマノススメ セカンドシーズン 第6.5話 ブラノススメ」より、楓がブラを試着するシーン

  • 楓のバストサイズはF70、Fカップから1サイズ上がり、Gカップだったと発覚
  • 試着室の外から胸を持ち上げられ、「重っ!」と感想を言われてしまうのがよい

華奢な身体から巨大な胸があらわになる(サラシ等で潰している)

beta555.hatenablog.com

サラシやBホルダー(胸潰しブラ)で潰し幅が大きければ大きいほどいいです、完璧にぺったんこまで潰しているとよし。服の中でサラシやブラが爆発し、服がボコボコ言って胸だけ「っぼ~ん!!」と盛り上がるシチュも大好き。

「ママよりおっぱいが大きい」(子供視点の女性評価)

物心つく前の子供にとって「母親」という存在は最上級の女性であり、大人の成熟した身体の女性は母親以外知らないのが普通である。その母親の性的シンボルであり自分に乳を与え育てた母のおっぱいよりも"価値が上"と言わしめてしまう「ママよりおっぱい大きい」という一言の破壊力

「エルディアス・ロード」より、5歳児の主人公をお風呂に入れる事になったヒロインの女神様、「お母さんよりおっきい」と言われて赤面しています。主人公の母親も登場しますが、かなり大きく、それ以上である女神様のおっぱいが際立ちます。

「なんかとりたくなったんだよなー」「ママだとならないね…」(ちまっ)

「お姉さんは女子小学生に興味があります。」より、巨乳のお姉さんの写真は撮りたくなるのに貧乳のママの写真はならない。つまりこの子の中でお姉さんのおっぱいの方が母親のおっぱいより価値が上という描写を読み取れます。

幼稚園児「せんせいよりおっぱいが大きい」

www.pixiv.net

エロガキ「お姉ちゃんのオッパイと結婚する」

www.pixiv.net

ヒロインが幼稚園児に乳搾りされる

のうりん」3巻より、「良田胡蝶」が牛ビキニを着させられ園児達に「ママよりおっぱい大きい」と言われてしまう、更に男性陣には見えないよう衝立を置かれ、手足を縛られ身動きを取れなくされた上にビキニを剥ぎ取られ園児達に乳搾りされてしまう。ヒロインの尊厳を守る為、ビーチチェアから胸だけ出した状態で巨乳を好き放題されていると良い。

おっぱいバトル、胸比べ、乳合わせ、ドヤ乳

胸を突き合わせて大きさ比べ、どちらが雌として優れているか勝負

  • 「明るいセカイ計画」1巻より、乳合わせでおっぱいマウントを取っていく図

「恋か魔法かわからない」より、「碧星愛楽」は自分のおっぱいに自信を持っていて自撮りをSNSにアップしたり、ヒロインにおっぱいマウントを仕掛けてくるキャラ。作中最胸だと思われるがヒロインの胸がぐんぐん成長して最終話では同じくらいになってしまったのは残念。

「おっぱいも私が勝ってるから」「助けられてばかりじゃプライドが許さない!おっぱいの大きさ(プライド)もね」「ちょっと!!私より大きいんじゃないの!!?」(最終回のお風呂シーンでの発言)

巨乳自慢ライバル女子がヒロインにおっぱいバトルを仕掛ける

バツハレ」25話より、ライバル女子「綾瀬ゆき」に胸のサイズで敗北するがヒロインの「渋谷くるみ」は気にしていない。ヒロインのカップサイズは不明。主人公は巨乳フェチではないので全くなびいていませんが、私的にはヒロインより巨乳のヒロインが登場した時点で乗り換えるので綾瀬の方が好きです。この後、仮に渋谷が隠れ巨乳で胸を潰しており、実はKカップだったりしたら渋谷一筋になります。

Jカップ…なんだよね…」「さぁ見てください和光さん、この揺れ」「渋谷くるみも大きい…だけど」「私の圧勝」「悔しがりなさい、渋谷くるみ!!」

胸の大きさでは勝ったが、形で負ける(垂れ爆乳VS美巨乳)

「嘘つきは爆乳の始まり」69話から、巨乳自慢の女子が自慢のおっぱいがモブに負けてしまったことに敗北を感じている所が最高に可愛いです。私は四華の垂れ巨乳の方が断然好きなのでコンプレックス忘れるくらい沢山可愛がってあげたいですし、主人公も「お前(のおっぱい)が世界で一番だよ」と言うくらいヒロイン一筋だとめちゃくちゃ感情移入できます。  

サイズは私より小さい…けど…!なんて整った綺麗な形」「その点、私は少し垂れがちで…」「負けた…」

おっぱい勝負で意気揚々と裸になるも上向き美巨乳のライバルヒロインに対して重力に負け気味の超巨乳を見られ、「先端をこちらに向けてごらんなさい」と煽られるも「形はそっち、でも大きさはこっちの勝ち…」と引き分けに持ち込む 

  • 「冷徹冷静しかして×××!!」という18禁ゲームで同様のシチュあり

  • 垂れ巨乳を嫌がる人は多いが、むしろ日本人女性に一番多い巨乳のバスト形でリアリティに裏打ちされた女性らしい包容力があって好き 
  • ヒロインだからと言って完璧じゃなくてよい、むしろ完璧じゃないお前が好きなんだ、コンプレックスや悩みも含めて全部愛してやる

ヒロインの隠れ巨乳がバレたことにより見下していた女子が掌を返す

「あんたまだブラジャーしてないんだ~!?やっぱり女は乳よ!胸よ!おっぱいよ~!見せなさいその貧弱なおっぱい~!」「詐欺だわ…あんたすっごい着やせするタイプなのね…」

校内一の巨乳自慢のライバル女子にヒロインの隠れ巨乳がバレて「負けた…」と嫉妬される、幼い頃いじめられっ子だったヒロインが高校でいじめっ子(貧乳)と再会、いじめっ子がヒロインの巨乳を見て勝手に敗北感を覚える

  • ヒロインがおっぱいマウントをしない事がポイント
  • ライバル女子は外国人やハーフで発育の良いナイスバディキャラ 

ヒロインは純日本人で「俺を好きなのはお前だけかよ」の「三色院菫子」のように普段はサラシを巻いて巨乳を隠し地味眼鏡をしているとよい。

ドヤ乳系巨乳ヒロインがメカクレ爆乳にカップサイズで敗北する

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」4巻より、Gカップの巨乳自慢のヒロイン「花園羽香里」と、Hカップの恥ずかしがり屋のヒロイン「華暮愛々」の対比シーンです。この時点で羽香里は作中3位となり、愛々が2位に浮上、1位は羽香里の母親でIカップ。華暮愛々は胸潰しブラ使用時でもGカップの巨乳ですが、「三色院菫子」のように、通常時は完全にぺったんこで、2枚目のシーンで胸が解放されたら私的に完璧でした。

「推定Gカップです、私と同じ」「GカップですよGカップ、すごくないですか?高校生でGカップって」「その真の力は"G"以上―――(ぐぎぎ…)」「ドンマイ!!!!」

9巻から、羽香里のドヤ乳具合がよく分かるシーンを抜粋。主人公に自分の胸の大きさや揉み心地を伝え、雌として優れた体をしている事をアピールしています。

「どうすばらしいんですか?」「聞きましたか恋太郎君、私のおむねの星5レビューを!!」「さぞ体験したくなったことでしょう!!!!」

乳合わせで「胸囲の格差社会」を描写する

「お菊さんはいちゃ憑きたい」より、「涼世」と「お菊」の乳合わせ

  • 台詞や感情表現は描かず、女の子が抱きついたり横に並んだ際にナチュラルに格差社会が描写されている事がポイント

僅差のバストサイズ差で勝利する(巨乳VS巨乳)

  • 巨乳同士の乳合わせの場合、僅差のバストサイズ差でもヒロインの方が数センチ単位で大きいことが分かると尚よし

ブラジャーのサイズでおっぱいマウント(巨乳VS巨乳)

www.pixiv.net

固定アングルのバストサイズ差分

複数のヒロインが同じアングル・ポーズでバストサイズだけ異なる差分のような画のことです。変身ヒロインモノで変身バンクが共通だとヒロインごとに身体つきが異なっていたりします。ちちくらべと似た構図ですが、胸のサイズの違いがよく分かる構図です。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

固定アングルのバストサイズ差分(側面)

ヒロインの裸がポリゴンモデルにされモニター上に映し出される

マッドサイエンティスト女子(天才発明家系ロリ)が巨乳ヒロインの発育の秘密を解き明かそうとヒロインを眠らせ実験体にする、胸囲を採寸、四方八方から撮影、パイ拓まで採られヒロインの身体データを記録、遺伝(巨乳家系)という結果に落ち着くが納得がいかない為ヒロインの人工おっぱいを作られてしまう。その際にコンピューター上にヒロインの身体の3Dデータやスリーサイズの情報が映し出される、他のヒロインのデータも表示して比べて欲しい。

「妹さえいればいい。」 第9話 例のエロシーン

  • 発明家ロリ自身が大人になるシチュでは母親などの遺伝情報に基づいた成長であって欲しい。胸だけ成長させるというのはNG

「声優ラジオのウラオモテ」より、

「良い胸だったわ、大きさだけでなく弾力・形と素晴らしい物を持っていると思う」

豊胸疑惑を確かめる為におっぱいをX線撮影されてしまう

このシチュは創作物で見た事が無い為、実在の女優の方で説明させていただきます。

グラビアアイドル「天木じゅん」さんの胸部レントゲン写真(私の胸は遺伝、だそうです)

グラビアアイドル「ほしのあき」さんの胸部検証、シリコン入り疑惑を払拭

  • こう、おっぱいの部分に脂肪が詰まっているのが大変フェチズムを刺激します
  • 巨乳は乳がんになりやすいのでマンモグラフィにかけられてしまうのも萌えます

  • [左図]マフラー・帽子・マスクのどれが寒さ対策に一番有効かということを調べる実験、防寒具を身につけた女性3人を寒空の下に一定時間立たせ体温の下がり具合をサーモグラフィで測定
  • [右図]赤外線サーモグラフィカメラで見る偽乳と本物のおっぱいの違い

ちちくらべ

おっぱいユーザーならまず100%好きだと答えるだろう描写、もはや王道。主人公とくっつくヒロインは作中最胸で居て欲しいので、ちちくらべでも一番左の配置でお願いしたい。よくサブキャラのセクシー担当お姉さんが最胸を持っているパターンが多いが、ヒロインはそれ以上のおっぱいの持ち主という希少価値の高さを推したい。

シルエットちちくらべ

  • ちちくらべを描かれる方はアングルは凝った物ではなく、シンプルに「真正面・真横」からの2点をお願いします。1枚だけ描くなら胸のボリュームが分かりやすい真横、2枚目の様にシルエットだけで表現するのもフェチでよいと思います
  • 下着等も付けずに生まれたままの姿で並んで欲しいですが下着を描く場合はブラジャーの柄を凝っていただきたいです。お尻まで描く場合はお尻の大きさの描き分けも。貧乳ロリキャラと比べて巨乳キャラのお尻が大きくナイスバディだと良い

表情差分付きちちくらべ

  • キャラの性格ごとに表情の描き分けがされていると良いです
  • 赤面して俯く、目を逸らしている、自信満々等

  • 巨乳の子が恥ずかしがっていて、赤面しながら胸を前に突き出し、隣の美乳の子が巨乳の子の乳を見てビックリしている図股間クリティカルヒットするので増えて欲しいです

www.pixiv.net

www.pixiv.net

nekoshoko.fanbox.cc

おっぱいの重さを測られる「乳重測定」

  • イカやメロン等で比喩されると良いと思います

「明治女子の胸の重さは平均150g(Aカップ)、3kgはHカップ以上である」

www.pixiv.net

おっぱいの重さについての苦労話「両方で3kg近くあるんだからっ」

男装巨乳系ヒロインがレズにめちゃくちゃにされてしまう

「D4DJ」の「三宅葵依」のように作中でも女性ファンが多い男装女子がレズのサブキャラに見つかり、気高くカッコいい男装女子が尊厳破壊され身体を好き放題されてしまうシチュが好きです。「三宅葵依」は実は作中最胸キャラでもあり「ミニアニメ」内で胸が大きい事を匂わせていたのですが最近男装を解いたスチルが公開され界隈で話題となりました。

beta555.hatenablog.com

  • 画像は「ニセコイ」18話より、「鶫誠士郎」の胸を揉まれるシーンをレズNTR風になるように画像を組み替えて作ってみました。ハートが浮いてるのが大変よいと思います

ヒロインは女子に人気の宝塚系男装女子、ヒロインの事が好きなレズのサブキャラにゲームで負けた方は相手の言う事を何でもするという賭けで負け、逃げようとしたヒロインが体育倉庫に引き摺り込まれて身包みを剥がされておっぱいや身体を好き放題されてしまう 

  • 逃げようとするよりも男らしく観念する方が際立つかもしれません
  • その際に抵抗できないようサラシやブラや下着類が窓から投げ出されている 
  • 一仕事終えたレズの方は肌がつやつやになっているとよい 

衣服や下着・ブラを無理やり脱がされ宙に投げ出される

  • 脱がされているシーンは描かず想像に任せるのがポイント
  • パンツやブラジャーまで脱がされている描写があるとよい
  • 脱がされ裸にされたヒロインの身体の感想を言われているとよい

「ブルーブロッサム」7話より、「一年生のくせに結構大きいですね、生意気~」

「風都探偵」より、「風祭メグ」の変身シーンで仕切りの中で脱がされる

  • 「脱いだら凄い」系のキャラで、スタイルがよく、良いものをお持ち
  • 恥ずかしがり屋で性格も可愛く、ギャップ萌えに弱いのでかなり好きです