メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

【9/7更新】「地味巨乳・ブス巨乳」体100点 顔30点のヒロインが登場する作品を顔面偏差値ランク別に紹介:「顔にそばかす」「三白眼」「鼻を大きめに描かれる」 - 紙袋必須な激ブサから、許容範囲、むしろ可愛い!な地味巨乳ヒロインを紹介

巨乳は七難隠す

巨乳の女性は、顔かたちに多少の欠点があっても、それを補って美しく見えるということ。

www.pixiv.net

あんまり可愛くないのがミソで、あんまり可愛くないから他のパラメータに+補正がかかる。顔というパーツが残念だからこそ、胸というパーツの良さが際立つ。容姿で勝負できない分、胸で生存競争に勝ち残ってきた個体。

beta555.hatenablog.com

特徴として

  • 顔にそばかすがある
  • 三白眼である
  • 鼻を大きめに描かれる
  • タラコ唇である
  • ぽっちゃり、デブとして描かれる
  • 一重、睫毛が無い・短い
  • サブキャラに配置される事が多い
  • 胸が大きめ←重要

顔面偏差値とは即ち、遺伝子の精良性と言い換える事もできる。つまり顔の良さ(美形)とは、「より良い子孫を残したいと思う生物の本能」であり、つがいとなる雄雌を選ぶ際に、顔のパーツが整っていないといった状態は"不可逆性"の物であるので、よく「整形美人が子供を作ったら子供は整形前の顔そっくり(不細工)だった」という様に、顔形は生まれた後から変える事が出来ても、その人が持つ遺伝子/DNAは変える事が出来ないのである。

「マルセイ!!」3巻より、「恋愛とは結局『いい子孫』を残すためのメカニズムだ。」

多くの男女は相手の"顔"を見て先ず好きになるかどうかを判断するだろう。これは遺伝子の精良性を確かめる為に一番分かりやすい特徴でもあるから、一般的に顔の崩れている相手の子供は産みたくない(女性)、作りたくない(男性)、と思うのが普通の感覚である。女性ならば背の低すぎる男性も同様に遺伝子の精良性のふるいにかけている、表に出さずとも無意識下でそういった本能は男女共に備わっていると推察できます。

さて、前置きが長かった訳ですが、つまり何が言いたいかと言うと、顔面偏差値は低めだが、作中最胸を持っているというポテンシャルの高さはおっぱいフェチ的には(顔の整っている)メインヒロインよりも上回る魅力的な要素です。おっぱいフェチ的には「顔面ランク落ちても良いから良い遺伝子(巨乳)を残したいという本能」、要するに、遺伝子の精良性の最も重要な部分で、顔よりも胸が優先項目であること(女性の立場で言い換えると、顔はブスで良いからマッチョが好きといったフェチ)。

そういった部分に注目して本稿を書いていきたいと思いますので、取り上げるヒロインもフェチ色が強めでゲテモノ系も取り扱っている事はご理解いただきたいと思います。

※あくまで「他のヒロインと比較して」の相対的なルックスを指標にしているので、作中でブスや地味顔といった明確な設定が無いキャラも含めているので、賛否が分かれるキャラが居る事をご了承ください。

顔面偏差値のランク別基準

  • A:メインヒロインと遜色ない顔立ち
  • B:サブキャラ、モブ顔、地味子
  • C:デカ鼻、タラコ唇などあからさまな不細工パーツを配置されている
  • D:ゲテモノ系

↓ブス巨乳、ちょいブサ巨乳、地味巨乳好き必見の関連記事

beta555.hatenablog.com

新たに発見次第随時追加予定

顔面偏差値B(許容範囲、むしろ可愛い)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYミーア・キャンベル

ラクスと瓜二つだが声以外は全て整形手術によるもの。ただし、胸は天然の巨乳。本来は似ても似つかぬ容姿をしており、髪は黒色でソバカスが多めの素朴な顔立ち。

首から上は整形手術によってラクスに似せているが、声やスタイルなどは、元々のミーア自身のもの。本物に比べバストが大きい。

整形したのは顔だけで体は天然、本物より胸が大きいという設定がぶっ刺さります。

↓左:ミーア(偽物)、右:ラクス(本物) 僅差ではあるがミーアの方が大きいと思います。

顔はそこそこだけどお母さん似の巨乳因子を継ぐ娘を産んで貰いたいですね…(作中では死亡しているのですが、勿体ない…)

アスランの美形遺伝子なら"上方修正"されて可愛い子が産まれるかもしれないのに勿体ない…(死ぬなら子供産んでから死んでくれ…作中エピローグで成長した子が登場とか熱いじゃないですか…娘なら黒髪で胸は母譲りで大きいといいね)

アスランの立場としては、ミーアが整形してる事は知らさず子供作って欲しいですね(ハニトラ美形遺伝子GET)。その後、「アス×ミアの娘(巨乳)」と「キラ×ラクの娘(貧乳)」が成長して、胸囲の格差社会とか最高だと思うんですがどうでしょうか。顔はキララクの方が上。

僕が天使になった理由」堂崎文子

  • サブキャラカプ、Hシーンあり

「堂崎 文子」自分の容姿に劣等感を抱く少女。2年生。学園で友人と呼べるのは美里1人。現在、ネットで出会ったメル友が気になっている。

「西町 美里」文子の数少ない友人のひとりで、付き合いはわりと長い。 2年生。文子とは対照的に人付き合いの良い性格。趣味なども正反対で、甘いものや恋愛の話が大好き。

「小ヶ倉 章吾」バスケ部所属の2年生。裏表のない単純な性格で男女問わず好かれており、友人も多い。背が低いのが密かな悩み。

いわゆる三角関係というやつですが…おっぱいは文子の勝ち!!

文子は容姿が悪いのが悩みで、章吾は背が低いのが悩み(バスケやる上ではかなりマイナスかと)、コンプレックスを持つ男女同士が惹かれ合ったというのが良いですよね。

リアルの話に置き換えると、結婚市場では背の低い男性はマイナスイメージを持たれるので、成人以後の男女アドバンテージは圧倒的に文子に軍配が上がると思われます(女子は化粧すればいいので)。なので、章吾の立場からすると、「学生時代におっぱいの大きい地味子とくっついておく」というのは生存戦略上、理にかなっているかと。うらやまけしからん!!

まあ文子のスペックなら高身長イケメン落とせそうですけどね…

over-drive.jp

「カノジョ*ステップ」岡田とみ子

  • 隠しヒロイン(元はモブで"女子生徒A"という名称)
  • 作中最胸(陥没乳首)、Hシーンは全て痩せる前の姿
  • エピローグで垢抜けた姿となり水着に

白鷺学園2年生。最初は「女子生徒A」と表示されるが、特定の条件を満たす攻略可能になる。普段はクラスメイト達との会話にも溶け込んでいるが、本来はネガティブ思考で自分に自信が無く、秋(主人公)と同様に人付き合いのために自分のキャラを作っている。オンラインゲームを男キャラでプレイしていた際にネカマに貢物をしていた経験があり、後にそのネカマこそが秋である事が判明する。

ADVでヒロインの体型を測る時には立ち絵が便利で、私はよく立ち絵比べをよくやるのですが、本作メイン4人で一番バストが大きくナイスバディな体型の「柳 明日香」を基準としても、とみ子の体型は、胸が一回り大きく、腰のくびれが少なく、お尻も肉付が良い事がはっきり分かり、ナイスバディとしてではなく、所謂、お尻の大きいおばさん体型として描かれており、キャラ描写の細かさに感動しました。(お尻に関しては別アングルの立ち絵を参考にしました)

私服ダッサ…(良い…可愛い…)

これで脱がせたら爆乳が出てくるんですから、SMEEさん分かり過ぎてる…そう、ギャップ萌え。ふみ子の自己肯定感低めなキャラを漬け込まれ、変な男に引っ掛かって処女散らされる前に主人公に出会えて良かったと思います。

正直、ぶっ刺さりましたわ、このキャラ…こんな嫁さん欲しい。この明らかにメインより格落ちさせた容姿として描かれたキャラなのに"作中最胸持ち"はクる物がある。他のモブ女子からハブられてるし、自分で「ブスですみません」と言っているくらいで、メインヒロイン達とも絡みがあり自分の容姿と比較して落ち込む事が多いので…

そのせいもあってか、ヒロイン相手だと一歩引いた対応になる主人公も、とみ子相手には出会ってすぐに打ち解け、夫婦漫才のようにバンバン言いたい事言い合える仲になっているというか、控えめに言って末永く爆発しろ、な関係性でめちゃくちゃ好きです。エピローグの垢抜けて美人になった姿よりも元の地味な方が断然好きなので、美人になりすぎて逆に残念というか、変身前の面影を残したまま成長して欲しかったです。

www.hook-net.jp

「虚構推理」Aさん(七瀬かりんの替え玉となるモブ女性)

11話の推理シーンでかりんの替え玉として登場するモブ女性、かりんと瓜二つの外見が必要条件であるため爆乳で長髪に描写されています(あくまで推理なので実在に存在するかは不明)。この後、服を着替えさせられ髪はかりんと同じ色に染められています。

かりん・Aさんの顔アップ、地味モブ子なので、アイドルのかりんと比べると顔面偏差値は格落ちする。具体的に、そばかす、睫毛が無い、一重といった地味顔パーツを配置されています。はい、大好きです。特に一重は明確にランク落ちしてるのが分かるのでぶっ刺さります。

美少女キャラってほぼ二重なので、こういったシーン(美少女になりきる一般人)で顔の描写に差異を付けるという事は、つまりAさんの顔面偏差値は低め(一般人水準)という設定で間違いないと思います(二次元補正が入るので可愛いですけどね)。

右のシャワーシーンはAさんの裸です、背中乳が大変素晴らしいと思います、原作でも同様のシーンがありますが、まあセクシーで大変よろしい感じでした。

かりんとAさんが風呂でいちゃつくシーン入れて欲しかったですね。混浴しなくても「見かけ通り、胸大きいわね~(もしかして私以上かも)」みたいな感じで風呂を隙間から覗くかりんに言われて欲しかった。かりんとAさんどっちが胸でかいのか気になるし…

Aさんはかりんの替え玉として鉄骨に潰されてお亡くなりになりますが、これが事実ならAさんファンとしては腸煮えくり返りそうなくらいきついですよね。勿体ない…Aさんもかりんに出会わなければ幸せに生きる将来があった筈なのに…事件当時はかりん19歳で大学生、つまり替え玉となるAさんも大学生くらいの年齢と考えると、かりんの怪しげな誘いにホイホイ付いて行ってしまう警戒心の無さといい、進学で東京に出てきた真面目っ子で、やはり処女でお亡くなりになられた可能性が高いですね…(ガバガバ推理)

タオルの"盛り上がり方"から察するに、下にあの巨乳が隠されていると分かります。

時系列が前後しますが、10話でかりんの死体の検死のシーンがあり、かりんの遺体が裸にされ寝かされているシーンがあります、この推理が事実であれば寝かされている遺体はAさん(顔は潰れている為、本物のかりんとは判別不能)であり、司法解剖時にAさんの裸を医師や刑事に見られ、撮影等されてしまったことになります(正直羨ましい部分と背徳感が…

余談ですが、「七瀬 初美」は七瀬かりん(本名:春子)の姉ですが、妹とは対照的に貧乳。母親は離婚か死別しており、母親の姿は春子(かりん)を産んだ時の写真が1枚のみ描写されますが、服の上から見る限り大きそうでした、つまり、かりんの巨乳は母譲りの可能性が高いです(姉にも血を分けてあげて欲しかったですね)。

私的にこれで実は彼女は隠れ巨乳で七瀬家の巨乳因子の業には抗えず大きすぎる胸を隠しているという設定があると一発で好きになりますね。私的にかりんは全くそそらないのでAさんが一番好きですが、初美が隠れ巨乳設定だったとしたら大分ブレたと思います。

YouTube:「全力回避フラグちゃん!」モブ美

  • 主人公こと「モブ男(おっぱい星人)」とカップリングされている地味巨乳女子
  • ラノベ版(4巻)によると、ブラのサイズはGカップであり生存フラグや失恋フラグのFカップを上回るとされている、これにより作中最胸である事が確定した

「モブ美」モブ男のガールフレンド。主人公(モブ男)の相手的なポジションだが、その名の通りに普通の容姿をした女性である。茶色がかった長髪と顔のそばかすが特徴。胸はやや大きめで段々と膨らんでいき巨乳キャラの仲間入りを果たしている。

顔は地味だが、当作品の女性キャラクターの中では一番の巨乳の持ち主。

公式のキャラ紹介で好きなもの「巨乳」と表記されている通り、主人公のモブ男がとにかく「胸のデカイ女性が好み」という性癖を持ち、スケベな行動に出る事が多々、モブ美を狙ったのも乳目当てである事が容易に想像できる。

正直、好みドストライクですね、この子。5本指に入るレベルでぶっ刺さりました、可愛すぎる。主人公の性癖がおっぱいフェチという点もこれまた理想的なカップリング。他のヒロインが全員人外(天使とか悪魔)なので、最終的にくっつくのはモブ美が確定?してるので、主人公に乳揉みしだかれて子作りまで確定してるのが良いですね。うらやまけしからん!!

www.youtube.com

  • ラノベ版4巻で遂に挿絵が描かれました(胸の開いたドレス姿/1枚)

bookwalker.jp

宇宙よりも遠い場所」三宅日向

スタイル(特にバスト)はメンバーの中でも抜群だが、身長は一番低く、ルックスは結月の母・民子に(結月の代役は務まらないという意味で)酷評されてしまった。この件は結構気にしており、バイト中にマリが話を蒸し返すと半泣きになり、WEB予告でも悪気なく話に持ち出したマリに必殺パンチをお見舞いしている。

  • 賛否両論あるが、作中で明確にルックスについて言及されているキャラなのでピックアップ
  • あえてルックスに言及するなら、他3人に比べて丸目で睫毛が1本しかない点が減点要素になった可能性がある

seiga.nicovideo.jp

「その者。のちに… ~気がついたらS級最強 !? 勇者ワズの大冒険~」キャシー

  • ぽっちゃりヒロイン、作中最胸

www.comic-earthstar.jp

Aチャンネル」ユタカ

  • ド近眼で普段はコンタクトをしており、胸は大きく、スタイルも良いむっちりボディ

www.a-ch.jp

「すわっぷ⇔すわっぷ」五月

  • Fカップの持ち主、メイン4人の中では最胸
  • 1巻に水着回あり、巨乳なのが判明し着痩せするタイプ、とのこと
  • 4巻の下着絵の破壊力が素晴らしく、一発で好きになってしまった

↓画像を引用させていただきました

oging.blog63.fc2.com

bookwalker.jp

「アオイハルノスベテ」浜凛子

  • 挿絵で他の女性キャラより大きめに描かれている

bookwalker.jp

斉木楠雄のΨ難」目良千里、相卜命

  • ぽっちゃり地味子と三白眼ギャル

www.saikikusuo.com

「Buddy Daddies」羽生杏奈、キャロル&ドロシー

  • 肥満体、だが爆乳。子供の性癖決まってしまう…

  • 化粧取ったらブスそうだったので(特に茶髪の方めっちゃ好み)

buddy-animeproject.com

「催眠性指導」夕子

  • こんなん一択やろ…(左で)

www.dlsite.com

「受胎島」比村愛

  • 原作ゲームでは明確にブスだがアニメ版は結構可愛い
  • 貧乳ヒロインと対比になる構図が多く、巨乳が際立つ
  • 最終話で妊娠ボテ腹、更に色白になっている

https://www.dmm.co.jp/digital/anime/-/detail/=/cid=196glod00079/

「みにくいモジカの子」四月一日 胡頽子

私立樹望学園3年D組。パソコンに詳しいオタク系の女子生徒。また、いわゆるキラキラネームと巨乳を持つ肥満気味の女性。プログラムやパソコンの知識に長け、学校指定のタブレットをハッキングするスキルを持つ。実は強い淫蕩さと自己顕示欲の持ち主で、顔を隠して「風流(ふうる)」というハンドルネームのネットアイドルとして活動している。

www.nitroplus.co.jp

顔面偏差値A(ただし、ワケアリ物件)

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」麗華堂絢女

好意を寄せる程の幼馴染(作中未登場)がおり、プライドの高いキャラも本来の性格ではなく、その幼馴染の好む容姿とキャラに合わせて作ったものである。凄まじい爆乳を持ち、奏を始めとした多くの男子達を魅了している(ただし、それはシリコンによる豊胸であり、周囲には隠していたものの、選択肢によって悟った奏からは次第に興味を持たれなくなり、またふらのにもバレている)。興奮すると乳が硬くなるという意味不明なイメージを他の生徒に対し植えつけられた挙句、表ランキングの地位から転落した。

豊胸ヒロイン元々大きかったのに好意を寄せる幼馴染の好みに合わせてシリコンを入れ更に大きくしたという経緯を持つ。正直、胸にメスを入れている時点でおっぱいフェチ視点ではアウトではあるのですが、元から大きかったという事なので、豊胸前の胸のサイズを知りたい。顔は弄っていないと思われるが、これも幼馴染の好みに合わせてイメチェンしたらしいので、ギャップ萌えフェチ的には元の姿を見てみたいです。

本編もエロエロですがOPのこのシーンで一目惚れした男性諸君は多いのではないかと…(乳ビンタいいよね…)

2016年完結済み作品なので、絢女周辺の設定について作中語られず終了したのが惜しく思います。以下勝手に、イメチェン前(豊胸前)の姿を予想すると…

  • 元Fカップ(着やせするタイプ)→Hカップ(2サイズアップ豊胸)
  • 黒髪お下げ、地味、そばかす有り→金髪ドリル(イメチェン後にモテ始めた)

隣に住む幼馴染の容姿は、爆乳好きのエロ坊主頭少年で、絢女の胸が元々Fカップあった事はもちろん知らない。イメチェン後にモテモテになった絢女の事は「まさかそこまでやるとは思わなかった」と思っており、他の男子からエロい目で見られている事も含めてよく思っていない。本編終了後、絢女は幼馴染に告白するが、以前と変わってしまった絢女に対して「お前らしくない」と、こっぴどく振られ、すぐにシリコンを外し元の地味な姿に戻ったのだった。めでたしめでたし。

↑シリコンおっぱいだと板を入れている分、張りが強めの硬いおっぱいになると思うのでこういった揺れ方はおそらくしないかと…想像ですが、胸板に貼り付いた感じになると思います。

「中古でも恋がしたい!」諏訪間天女

  • 頭弱い系安産型ギャル、作中最胸、小学校時代の幼馴染
  • 逆レイプシーンで理性と性欲の狭間で愚息が起立してしまうシーンあり
  • 旅行回で主人公の寝込みを襲おうとしてくるシーンあり
  • 化粧を取ると黒髪ロング美人となる為、DNAはブスではない

「諏訪間 天女」(すわま いぶ)

県立三影高校二年生。尊郷の事件の直後に清一たちのクラスに転入してきた女子生徒。当初はガングロメイクに派手なアクセサリー類、ルーズソックスといったいわゆるコギャル風の奇抜な身なりであったが、清一の発言からガングロメイクはやめ、多少濃い目であるが常識的な範囲のメイクに収めている。

メイクは濃いが元の顔立ちはかなり整っており、また作中でも隋一のグラマラスな体をしている。一方で頭のほうはかなり悪く、そのことを他の女子生徒から利用され、結果的に清一を陥れることとなってしまった。しかし、清一への好意は小学校の頃から現在まで一貫したものであり、彼女なりに本気で彼に好意を表しているつもりであった。

 縛られて動けないというのに、俺の制御が効かない場所はこの大ピンチにビッチ相手に子孫を残すべく律儀に立ち上がっている。この馬鹿ムスコ、勘当すっぞ! 親不孝者め! スタンガンくらって、身体はすっげー痺れてるのに、なんでここだけは元気なんだよ! 「ほ、本能に、神経は……逆らえねぇんだよ。つーか……立場逆だろ。それは、男の台詞じゃ~」

主人公はこの時点では天女の事は嫌い、なのに本能には逆らえず「ビッチ相手に子孫を残すべく」息子が立ち上がってしまう。しかも天女は小学校時代にいじめっ子からパシリにされていたり、普通に勉強も不得意だったり、フワフワした雰囲気からも分かり通り頭が悪いタイプのギャルである。体はエロいけど頭はバカの底辺ギャルに遺伝子まぜまぜさせられそうになるの凄い良いと思います。ハイスペ男子がおっぱいに完全敗北してしまう、頭(や顔)のランク落ちてもいいから本能を優先(この女の遺伝子繋ぎたい…)シチュ大好きなのでもっと増えて欲しいと思います。

旅行回で主人公の寝込みを襲おうとしてくるシーンがあり、「おめーの遺伝子よこせ♥」とばかりの大迫力おっぱいに完全に惚れてしまいました…いい…あげる…責任取る…むしろ天女のバカ遺伝子半分くれ、そこそこの頭の子産んで欲しい…

bookwalker.jp

顔面偏差値A-(痩せれば美人、遺伝子は美女)

ザンキゼロ」真白ユマ

  • デブ巨乳(作中最胸)、顔は可愛い(髪を下した姿は必見)
  • 母親もデブでデブ巨乳家系(母は実験体となり怪物になってしまう)

本作は年齢ごとに容姿のビジュアルが変わるのですが、設定資料で「老婆」になると胸が垂れるのがリアルでよい。こういった太り方をしてくれる樽系は大好きです。

www.spike-chunsoft.co.jp

「少年のアビス」秋山朔子(チャコ)

主人公の幼馴染。体形が太いのがコンプレックス。年ごろになって膨らんできた胸を近所のジジイどもがいやらしい目で見てくるのに生理的嫌悪感を持つ。

  • 痩せて美少女になります、胸は減ってしまう
  • 痩せた後、着けていた下着がブカブカになる描写が細かい
  • ぽっちゃり女子の肉圧の描写が素晴らしいので必見
  • 実家が肉屋?を営んでおり、両親が太めなので肉付は環境と遺伝要因

bookwalker.jp

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート

  • 痩せて美少女になります、胸は大きいまま

bookwalker.jp

リビティウム皇国のブタクサ姫

  • 痩せて美少女になります、胸は大きいまま

bookwalker.jp

「らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~」プニーナ・マルナ・フェアケル

  • 痩せて美少女になります、胸は大きいまま(B90Kカップ作中最胸)

www.pajamas.ne.jp

「吉亜の丘で寝ころんで…」亀子

  • 痩せて美少女になります、胸は大きいまま
  • サブキャラカプ、一般ゲー

顔面偏差値C+(美少女化フィルター、整形)

「ブスな彼女は練習台」里崎亜美

本作かなり好きなので2巻以降の電子書籍化を是非お願いします

  • 主人公が顔面フィルターを使い美少女化しているが、ブス

顔は残念だけど体や頭のスペックが高いので主人公が徐々に惹かれて行く過程、というより、理性と本能の狭間で迷っている感じが良いです。こういった攻め方をしてくるラブコメはあまりないので作者様の尖り方が好きです。主人公は非モテオタク(尚、ヒロインの方は地味に男子から人気が高い)なので、お似合い、むしろ男女アドバンテージでは主人公の方が下ではあるんですが、この主人公は自意識過剰でプライドが高いクズなので、基本ヒロインの事は顔でしか判断していない。

「楽器のできる男はモテる なら楽器のできる女は……」

「やっぱ魅力的 より優れた遺伝子を遺そうとDNAがこの女を欲しがっている!!

↑顔面ランク落ちても良いから良い遺伝子を残したいという本能…狂おしい程分かる。

本作、2巻以降が未出版のため最終話が見られていないので最後どうなったかは不明ですが、おそらくくっついたのだと思います。

comic-days.com

「わたしの契約結婚にはウソがある」門司ヨウコ

  • 整形ヒロイン、最終話で整形前の姿に戻り、結婚式を挙げる
  • 豊胸はしていないと思われる(元から大きめ)

magazine.jp.square-enix.com

グリーングリーン」春乃亜理紗

  • サブキャラ、ブスなのは自覚しているが自意識過剰な言動を取る
  • バッチグー(左端のデブ、エロ男子)と消去法で付き合いセックスする
  • 飯野千種(先生/Eカップ)を除き、同世代の女性キャラなら作中最胸
  • 家庭用版でルート実装、主人公とくっつく(顔面フィルターで美少女化する)

project.over-drive.jp

顔面偏差値C(キツイ、見方によってはアリ)

new 「OPI 女の子の胸にまつわる、ちゃんとしたラブストーリー」

  • イヤミそっくりな顔のHカップブス巨乳(作中最胸)、登場は飲み会のシーンのみ
  • 主人公が乳フェチで女性をおっぱいスカウターにかける描写が多い

どうしても目がいってしまう…このDOP(デカオッパイ)。メロンのような丸み、そしてアンダーバストとの高低差…この胸の膨らみはHカップだ。この女、顔はイマイチだけどめちゃくちゃいい体してやがる

このブス巨乳、お持ち帰りしてぇ…(乳マニア視点)

piccoma.com

「働かないふたり」富田

倉木さんの同僚、大橋さん曰く「マンガみたいな胸した女」というくらいの巨乳だが、それに悩んでる節がある。SNSの反応に一喜一憂する今時女子、BL趣味がある。高校では陸上部。

本作は他にもモブ顔巨乳キャラが登場します(1話限り含め)

  • #1023に、モブ顔爆乳の理容師が登場します
  • 私的にはこちらの方が好みだが登場は1話限り
  • 丸山という男性キャラが巨乳フェチ

bookwalker.jp

らぶゆ! -I LOVE YOU!-」奥原琴

  • 名有だが単話使い捨てモブ、サブヒロイン(貧乳)の小学校時代の同級生
  • 自分の乳がデカいことを良い事にサブヒロインの貧乳をバカにして来る
  • 彼氏有り(ヤンキーカップル)、更衣室内でパイズリシーンあり

「愛田 百香」千歳と同じ高校に通う愛田家の三女。16歳。同級生の発言から小学生の時からゲームばかりしているようである。貧乳。
「奥原 琴」愛の湯の来客でギャル2人組の片割れ。百香の小学校時代の同級生。16歳。百香の胸のサイズについてバカにした態度を取る。巨乳。

「…ふ~ん…(ジロジロ)」「なんか愛田さんって小学校の頃のままって感じダネ――― 」「あっ キャハッ ごめ~~ん! 怒らないで 胸の大きさのこといってるんじゃなくってェ~ あ…ちょっとは含んでるけどぉ…」

イキリブスの癖にいいおっぱいしてるのムカつく…(好き…)

画で見比べた限り、セクシー担当の「愛田 万都里(長女18歳)」と乳サイズは同じくらい、2個下の16歳でこのポテンシャルの高さはポイントが高い。顔もブス巨乳フェチとしてかなり良いラインを攻めているのでぶっ刺さりました。乳首・乳輪・おっぱいの張り、全てにおいて高水準。1話限りの使い捨てモブなのが惜しまれる。主人公の因縁のヤンキー絡みで準レギュラー化して欲しかったです。あとせっかく同級生という設定なのだから小学校時代の2人の回想コマが欲しかったです。

bookwalker.jp

六花の勇者」ロロニア

  • 作中最胸? 原作絵でもかなりの物をお持ち

bookwalker.jp

「王子様はマリッジブルー」絹子

  • 最終話で子供が生まれ、子供もブス

↓画像を引用させていただきました

「演技する鼻」から目が離せない──『王子様はマリッジブルー』の巻 | マンバ通信 - マンバ

www.cmoa.jp

「ややBUSU」モモエ

  • 最終話で母親(ブス)が登場、ヒロインに子供が宿っている描写あり

yanmaga.jp

YouTube:男目線のブスと美女の違い

www.youtube.com

左「うわーあかねちゃん めちゃくちゃ胸大きいな もうボインボイン 体育最高~!!」

右「うわー気持ちわるっ でもなんか胸に目がいっちゃうのがムカつくなー

↑ブスだけど胸に目がいっちゃうのがムカつく、つまり良い遺伝子を残したいという本能、理性と本能の狭間を無意識的に通過している描写が良いと思います。どうせなら美人の方は貧乳にした方が対比として優れている。この場合、胸のサイズが1カップでも右の方が大きければ、私は迷わず右と結婚します。顔はそこそこでいいんですよ、顔は。むしろ地味な方が好き。

YouTube:「発育の良い女しか愛せない」極度のおっ○いフェチの男

  • 痩せて美少女化し胸が落ちた為、主人公からそっぽ向かれる

www.youtube.com

顔面偏差値D(不細工として描かれているもの、紙袋必須)

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ

  • ※正体は妖怪(人間ではない)
  • 後のシーンで乳首解禁有(フェチ以外は誰得シーンですが)

目のアップ、胸のアップと美少女貧乳とブス巨乳の対比として描いているのが凄く良いと思う、胸のアップで枠線からはみ出る巨乳の描写は作者様分かり過ぎています。余談ですが、相手の男性は医学部に通うエリート。まあハニトラですわな。

yanmaga.jp

new SNSディスる妻たち 顔も心もブスばっか!

  • 社宅内での自意識過剰女のスカッと系漫画
  • 顔はブスだが爆乳で後ろ姿は綺麗な黒髪ロング美女、人妻だが子無し
  • 会社の上役の旦那がおり、旦那曰く「全てが完璧」(ブス専マニア)
  • 乳首は出ないが旦那との濡れ場で裸あり
  • 女側が不倫(相手男性も既婚者)。相手の気を惹く為にウザ絡みしている内に相手男性から自分がブスなのを自覚させられ、相手の妻と同じ顔に整形。
  • 「顔が同じなら体の良い私の方が好きでしょう!?」と迫るが、相手男性から顔がブスなのではなく心がブスなんだと言われ、整形依存症となり顔がボロボロになってEND。

piccoma.com

「どうせあのイカみたいなオッパイに見惚れてんだろ!?」「違うって!!」「まあ…ね、スタイルは良いけど…残念な人だよ…」

正直、めちゃくちゃエロいですねこのキャラ。どこが残念なのか、完璧オッパイじゃないですか…細身なのに乳のボリューム感が最高。スタイルを維持する為にヨガに通っていたり努力家な所もポイントが高い。顔何かそこそこでいいんですよ。顔は整形して欲しくなかったですね、「顔が同じなら体の良い私の方が好きでしょう!?」←この迫り方も体で落とそうとしている所が中々にエロい。胸のデカさ引き合いに出してアピって来る女ぶっ刺さる。おっぱいフェチの私なら顔がブスなの知っててもこれ言われたらまず乗り換える。

www.pixiv.net

new 夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~

  • 主人公が結婚詐欺師で彼のストーカー女、デカ鼻のブサイクで嫉妬深い、主人公に他の女が近づくと鬼の形相になる、ただし隠れ巨乳で胸のサイズは作中最胸クラス、中盤で整形を行い顔を主人公の妹と同じにするが胸は弄っていないと思われる
  • 目は美人なのでマスクをして顔を隠しながら主人公とデートをする、主人公曰く、他の女とは損得勘定で付き合っているが、彼女は違う為、「一緒に居て安心できる存在」、因みに主人公が結婚詐欺師になった理由は過去に結婚詐欺を受けたから。
  • ネグレクト家庭育ちで虐待痕が体に残る、祖母に育てられる(母に捨てられ祖母にも虐待される)、祖母曰く顔は父親似。祖母が死んだ事で自分の家庭を持つ事に執着しており、一目惚れした主人公の種を欲しがる、主人公を監禁し逆レイプ(乳首あり)中出しまでしている

…その…運命の人と…結婚して、二人の、こ…子どもを…赤ちゃんを…作りたい…悟志さんと私で…家族を…つくりましょう…ね

私のことを…抱いて…悟志さんの種を…ください…

私たちの赤ちゃん…つくりましょうね 悟志…さん♥

悟志…さん、私たちの子ども…きっと悟志さんそっくりなかわいい赤ちゃんが生まれてくるでしょうね、つくりましょう。私たち ふたりの 愛の結晶を…

主人公の種を執拗に欲しがり、赤ちゃんを作りたがるブス巨乳女いい…

  • その後、監禁した屋敷を放火し同行していた主人公の仲間の女性と医師を殺害、殺人鬼となった彼女は主人公に首を絞められ殺害されてしまう
  • 最終的に主人公は結婚詐欺で逮捕される、出所後、最愛の妹(血は繋がらない)と結ばれ家庭を築く、しかしその妹は主人公と結ばれる為に主人公を騙していた女で、「一緒に居て安心できる存在」と本能的に感じ取っていた彼女が一番の自分の理解者だったのかもしれない…といった後味の悪いEND。

piccoma.com

ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-

beta555.hatenablog.com

ブスなのでブルセラ始めてみました

  • ぽっちゃり目のゲテモノ、アングルによっては可愛い、巨乳

www.cmoa.jp

  • 巨乳おばさんのパイズリ、ブスの癖に乳首が綺麗

www.dlsite.com

new Twitter・Pixivリンク

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp

【41作品】ブス女(ちょいブス・デブスなど)が登場するDLsiteエロ作品まとめ

ブス女(ちょいブス・デブスなど)が登場するDLsiteの2次元エロ作品(漫画・CG集・音声・ゲーム)をまとめました。

現実では決して言わない酷い言葉ですが、さすがにDLsite、ブス分野も多くの作品がラインナップ。なかには「これどこがブス?かわいいじゃん」と言いたくなるキャラもいますが…。

ch.dlsite.com

余談:結論、どこまでアリか

あくまで私視点ですが、ハッキリ言います、Dまで全部アリです。とりあえず裸を見てみて、おっぱいが偽乳じゃない事をちゃんと確認したら余裕で結婚前提で付き合えますね。年齢も乳がダルンダルンに垂れてしまっていなければ40代までアリ(あくまで巨乳である事が前提でプロポーションを維持している)。ただ、樽系はちょっと厳しいかも。

リアルの巨乳グラドルも顔面偏差値低めな売れっ子ではないマイナーどころを好きになってしまいます、顔を弄っていないという事は胸も弄っていないだろうという安心感がありますよね。やっぱり天然素材が一番ですよ。

まあ大体そういった方はいい歳で結婚して引退するんですけど…裏山