メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー」より、『お姉さんとイトコ』『お姉さんとプール』に登場する「須田路香」が可愛すぎたのでレビュー

「八汐ごよう」氏による、「お姉さんは○○」という、一連のシリーズ作品となっています(全5作)。カテゴリは「おねショタ」ジャンルになりますが、本作はメインヒロインのお姉さん「須田真帆」ではなく、従妹の「須田路香」というサブヒロインに注目していきたいと思います。画像は「お姉さんとイトコ」より抜粋。

年齢はざっくりと主人公は小学生、路香は中学生、真帆は高校生で良いと思います。真帆はふわふわ優しいお姉さんタイプ、路香は生意気で意地悪な歳の近いお姉さんタイプという設定。

「須田路香」、めちゃくちゃ可愛いです。ヤバいです。真帆よりこの子をメインヒロインにして欲しかったです。主人公のショタは真帆のおっぱい目当てで好きなのは明らかですが、路香も結構おっぱいあるんですよ。真帆がGカップとしたら、路香はEかFはありそう。巨乳家系ですね。

 

歳の近い同士のこういったやりとりが良いです。ここまでは路香の方が上手。

 

「真帆ちゃんのは高嶺の花だろうけどさ、私の安いおっぱいなら触ってもいいんだぞ?」

おっぱい好きの主人公を揶揄ってサービスしてくれる路香、「私の安いおっぱいなら」という卑下が入るのが最高に良いです。全然安くない、むしろこんなこと言われてやられたら路香に乗り換えるだろう主人公。しかもこいつ…中学生の癖にかなりボリュームがある。

この後、目を瞑っておっぱいを触ろうとしますが、触ったのは背中。

 

してやったり、と思う間もなく、すぐに主人公に逆転される路香、可愛い。

 

デッッッッッッッッッッッッッッッ

 

 

はぁ~~~好き。

 

なんだこいつ、可愛すぎか。

 

 

「お姉さんとプール」編の水着路香もめちゃかわなので画像のみ紹介して終わります。

bookwalker.jp