メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

『男の娘おねショタ』受け攻め別に本能出まくりシチュ紹介:「キングオブアイドル」「股間無双」「娘じゃなくて私が好きなの!?」「先輩が僕を殺りにきてる」「僕はパパなんかじゃない」 - 婚期逃した女の性欲に男の娘アイドルが既成事実作らされそうになる♥

好きなおねショタ:ショタ受け編

婚期逃した女の性欲に男の娘アイドルが既成事実作らされそうになる♥

「キングオブアイドル」より、遥名まほろ×佳島藍

女装男子アイドルと"元アイドル"のトレーナー先生(高齢独身)のカプ。まほろの母親(故人)と同期かつ親友で初めてまほろのあそこ(規格外)を生で見ちゃった人。まほろの義母になりたくてマザコン癖全開で親友の息子に求めてくる。

これifで藍先生(処女)と歳の差デキちゃった婚END描かれでもしたら性癖にぶっ刺さった…

(追い出していいの? この子は恋ちゃんの子供なんだよ!!)

「恋ちゃんの忘れ形見がやってきた!! これは恋ちゃんから私に託された"愛"なんだって!!」

「ママって呼んで…」 「子どもほしいーーほしいーほしいよーー」

私的に藍とまほろ母の関係性は親友よりライバルの方が良いと思います、その方がまほろの恋ちゃんの忘れ形見設定が生きるしライバルの息子(女装男子)に母性本能覚えて恋しちゃう年増独女が無理やり既成事実作ってデキ婚ENDとか最高すぎませんか…

遥名 まほろ:身長:158cm。体重:49kg。スリーサイズ:80-66-81。
本作の主人公。伝説のアイドル・星崎恋を母親に持つ。女装男子。全力で歌うと股間部分が大きくなるという体質の持ち主。歌ったとき以外は大きくならず、どんなに他のメイツの裸や下着を見てしまっても大きくならない。なお性知識はほぼ皆無で、条件付きのEDとも言える。自身の正体を知るのは同期の瀬川 瀬奈とトレーナーの佳島 藍のみ。

佳島 藍:身長:165cm。体重:50kg。スリーサイズ:88-58-86。
生徒たちにはクールで厳しく接する。恋のことになると明るくフレンドリーな性格になり、まほろに対してポンコツ気味に変貌する。まほろの母・恋とは同期デビューのアイドルで、同じ事務所所属の大親友であった。とある事件で生徒のまほろが実は男性だと知ったが、同時に恋の息子であると知ったこともあり、男だとばらさないことを条件にまほろのNEMS入りを認めた。まほろと瀬奈が別居してからは自身の部屋にまほろを住まわせている。

bookwalker.jp

主人公の男の娘の死んだ母親の同期のアイドルが主人公のトレーナーこと藍で、婚期逃したその人が同期の息子(主人公)に求愛してくる。義母になりたいということらしいが、明らかに子種求めてきてます。主人公は女子の中に混ざって男の娘としてアイドルをしているが、男だということが藍にバレた時に、「排除モード」になるんだけど、主人公が自分がアイドルだった頃の同期の親友の息子だと知った途端に「求愛モード」にスイッチが切り替わります。表には出しませんが、藍の脳内妄想をちびキャラが喋ってくれます。これが本当に可愛い。

母親が20歳でまほろを産んだと考えると、藍の年齢はざっくり35歳前後となります。つまり、歳の差20のおねショタ…おばショタの領域に足を突っ込んでいますが、それがいい!まほろの巨根から放出されるぷりぷりの若い男の娘の子種が、寝てる間などに藍にGETされちゃう背徳感やばくないですか。この人ならやりかねないですよね、婚期逃した女の性欲やばいですよね。既成事実作らされちゃうまほろえち可愛いすぎませんか。しかも亡き親友の息子、純愛!親友の忘れ形見が自分の教え子としてやってきたという運命的な出会い、この歳の差カプ良くないですか。天国で恋(まほろの母)が「藍ちゃんならまほろのこと任せられる、いいよ」って言ってくれるに違いないです。まほろと藍の子供、見たいですよね…

本作は「瀬川 瀬奈」という正ヒロインが居て、最終話近くでまほろからの告白シーンがあり、まほろと瀬奈は相思相愛なのですが、まほろ×藍のおばショタ純愛ルートの方がグッときますよね。というか、藍を幸せにしてあげて欲しい。子種だけでもあげて。伝説のアイドル2人のDNA🧬が"1世代ズレて"交わるの良くないですか…(性癖) で、瀬奈との子供(幸せな家庭で育った秀才型)と、藍との子供(母子家庭で育った天才型、藍は我欲で産んだので、まほろを庇って認知させなかったため父親不在)が、子世代でライバルになるとかめちゃくちゃ熱い…。

藍の誘惑に負けてしまったまほろ20も年上の女性を相手に雄の本能剥き出しで腰を振り…

「先生…ごめんなさい…んっ…」 「ママって呼んでまほちゃん…好きよ」 「ふっんっ…ママ…好き…出そう」 『(まほちゃん…すごい腰浮いちゃってる。出したいんだね、先生のことそんなに孕ませたいんだね。可愛い、可愛い…)』 「出して、思いっきり…まほちゃんの全部ちょうだい。ちゅっ…(膣キュッ)」 「あっ…やっ…んっっっ(お母さん…っ!)」 その瞬間、藍の脳内に恋の姿が現れる 『えー! 藍ちゃん、まほろとしちゃったの!?』 『ご、ごめんなさい恋ちゃん…でも我慢できなくて…。』 『しょうがない…いいよ、藍ちゃんなら。まほろをよろしくね』 膣内射精…。

その後、おめでたの藍先生(1発ヒット)。"療養"のため少しお休みをいただくみたいです。まほろパパアイドルとして知ってか知らずか、いつも通り女装男子としてアイドル活動を続けるのだった…。

余談ですが、「プリティーリズム・オーロラドリーム」で似たような設定のキャラが登場します。親世代がライバルで挫折した方が子世代のコーチ(独身)になります。※男の娘は出てきません

御曹司と平民巨乳独女カプ大人の誘惑で年下イケショタ玉の輿GET♥

このシチュは年下でイケメンでお金持ちなショタを篭絡、手籠めにしていく独女ヒロインの女性的、打算的感情と、最初は体で誘惑しようとしたけど、関係を続けて行く内に段々と彼女の人そのものにも惹かれて行くショタの人間味が交わってエロいのです。結果的に御曹司ショタは落ちて婚約してしまうので、独女のハニトラに掛かってしまった事になります。純愛だけど背徳感があってエロい。最高。

御曹司イケショタ大学生と28歳無職→家政婦(巨乳)のTLラブコメ、オススメです

piccoma.com

会社の付き合いで呼ばれた平民むちOL、生意気だったイケショタ御曹司押し倒したらむち好き告白、気になってたから意地悪しちゃったと言われ見初められる。後に執事に彼女を嫁に娶ると伝えています。無事玉の輿に♥

ショタが体で落ちたことが際立つので独女の方は容姿はあまり良くない設定だといい(普通レベル~メイク落とすと地味顔になるなど)。歳の差も10歳離れているなど「おばさん相手に落ちてしまったショタ」というシチュが可愛くてエロいので歳の差は2,3歳よりも10とか15とか離れてる方がいいです。独女の設定は「カラダは良いのに性格が最悪でモテない」など残念美人感があるといい。

僕らはみんな河合荘」の「錦野麻弓」のような女性が理想に近いです。

  • 体にホクロが多い(ホクロもシミと同じで加齢でできやすくなります)
  • 髪はストレートではなくウェーブ掛かった感じにする(加齢でキューティクルが減るのでパサつきが出て髪がまとまりにくくなります)

途中で、若く顔の良い元カノがより戻そうと復縁を迫ってくるけど、独女を選ぶ。元カノは貧乳で独女は巨乳、独女は気に食わないけどやっぱ何か放っておけない感、それに巨乳に落ちちゃうショタが好き。

  • 「おまえみたいなババアに…興奮するわけ…!」と言いながら、バルンバルン揺れるおっぱいガン見してたり、しっかり腰浮かせて膣奥に出して孕ませようと本能効いて欲しい
  • この場合の射精時のセリフは「クソッ!」とか、ちょっとキザな感じが好きです、性欲に負けたけどまだ認めてねぇぞっていう負けず嫌いなショタがえち可愛いです

独女の女友達なども出して、さり気なく「胸囲の格差社会をして胸が大きいこと(ナイスバディ)をアピールして欲しい(女子会・旅行の際にサービスお風呂回を入れて胸のサイズ差が分かるアングル・描写を入れる)。

  • シンデレラストーリー感を出した方が玉の輿が際立つので独女の実家や育ちの描写は悪く描く(田舎・団地・片親・毒親など)
  • 母に身体をチェックされるシーンがある(御曹司であるため健康で丈夫な後継ぎを産んで貰わねばならない)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/beta555/20230205/20230205151416.png

bookwalker.jp

関連記事:

beta555.hatenablog.com

beta555.hatenablog.com

逆レイプだけど相手の事好きになっちゃう無意識に腰浮かす本能ショタ♥

東鉄神先生の「おちてとろけて」に収録されている「修学旅行」という作品に出てくるショタ主人公可愛いんですよ、ヒロインのバスガイドをブスブス馬鹿にするんだけどエッチしてる内に惹かれて行って、「お姉さん綺麗…」って完堕ちするシーンヤバすぎる…

最後メアド聞こうとしてバーカって言われてお別れなのもいい。

ブスとバカにしてた意地悪お姉さんにショタが恋焦がれて行く過程が凄い。

「お姉さん綺麗…」からの流れが完璧すぎるんですよ、お姉さんが赤面して、「今更媚びたって遅いっつの!ばぁ~~~か」って揶揄ってから、お姉さんの大人の口づけ、お姉さんもハイになっていくの凄く良い。

www.cmoa.jp

  • 逆レイプで無理やりパパにされる男の娘シリーズ

beta555.hatenablog.com

#オリジナル 強引に筆おろしされちゃう男の娘 - ワピワピのイラスト - pixiv

#男の娘 男の娘と本気の種絞り交尾するお姉さん - ひが X-ratedのイラスト - pixiv

#男の娘 お尻で射精管理されながら危険日マンコに種搾りされる黒ギャル男の娘 - ひが X-ratedのイラスト - pixiv

#おねショタ お姉さんに初めてを買われた男の娘 - ひが X-ratedのイラスト - pixiv

好きなおねショタ:ショタ攻め編

パイズリ妄想で抜いてるの本人に知られてる上種付け欲求隠さない男の娘♥

股間無双」より、ジョシー×タニーマのおねショタカプ大好き…

ジョシー(男の娘)がタニーマ先生のHカップ25歳おっぱい大好きなおっぱいフェチで、大好きなタニーマ先生が主人公のデブへの色仕掛けに嫉妬して(←ここ大事)、主人公は諸事情で勃起を耐えるけど自分は勃起を隠さないという欲望出過ぎてて好き…

タニーマ先生とHした過ぎてパイズリ妄想でシコってるのバラされてるのも良すぎる…背中にタニーマ先生のHカップ爆乳密着して股間がギンギンに熱くなってタニーマ先生と子供作りたくなってる雄の本能強すぎるおっぱい大好きなジョシー可愛い…

タニーマ先生を護ってるジョシーも雄強くていい…

ジョシーの意外な男気にタニーマ先生がなびいて最終的に相思相愛になって欲しいですね…大好きなタニーマ先生のHカップおっぱいにむしゃぶりついて何度もネタに使った念願のパイズリしてもらえて子供の様な体躯から獣のような雄の本能剥き出しにして子供産ませようとしてくるジョシーが見たい…

bookwalker.jp

巨乳を見られてショタにロックオンされちゃう女の子(胸に一目惚れ♥)

bookwalker.jp

デカパイ見せつけられて「(こいつ…絶対孕ます…!!)」感出てる雄ショタが好きです。すぐに押し倒すエロ漫画展開ではなく、しっかり過程を踏んで相手の信頼を得ながら落としに来るのが好きです。好きになったきっかけはおっぱい(体)だったけど、それを表に出さないだけで雄臭さ全開で迫ってくるショタに萌えます。

長くなったのでこちらに分割しました↓

beta555.hatenablog.com

オスのカンで"メスのシンボル"から"つがい"を判別する本能ショタ♥

「先輩が僕を殺りにきてる」より、シリコン製おっぱいと本物のおっぱい(ヒロイン)を見事言い当てる主人公の図、見た目は瓜二つで判別不可、更に乳の間に挟まれ混乱し視覚情報が無い状態で感触から生おっぱいを当ててくる雄臭さ(本能)最高です。※切れ長の目の方が偽物

雄のカンで本物瓜二つの人工おっぱいと本物を判別してます、えっろ…

bookwalker.jp

#ドMホイホイ 蜂須賀博士の全自動パイズリ搾精マシンvs本物のパイズリ快楽実験❤ - 黒川リョーイチのイラスト - pixiv

#ドMホイホイ 蜂須賀博士のパイズリ連続射精責め - 黒川リョーイチのイラスト - pixiv

「感触やモーションもすでに人と遜色ないはずなのになぜ結果が出ないのかなー…」「男の子の胸に対する執着や感覚は相変わらずよく分からないな」「搾精機で搾るより出てるんじゃない?」「やっぱり男の子は女子の胸が好きなんだねー」

本物瓜二つに作ったパイズリ搾精機ではイケないのに、お姉さんの生おっぱいで挟まれた瞬間イってしまうショタ、機械じゃなく雌を孕ませたい生物的本能出過ぎててよすぎる。脳がエラー信号出してて機械に精子無駄撃ちしないように本能が効いてるのが良いです。視界を失くした状態で同じ実験をしてみて欲しいですね、性的興奮には視覚効果も多分に含まれるため、視界が無い状態で"再現"できれば本能で"エラー(機械)"と雌(おっぱい)を判別しているということです。

#おねショタ おねショタカウントダウン手コキ - おりおーのイラスト - pixiv

「お射精カッコよかったよ」って言ってくれるお姉さんしぬほどすき…男子の射精行為は生殖可能になった大人の証なので生物学視点で見ると雄の一番カッコいい行為は射精(雌を受精させる為の行動)でそのカッコいい瞬間を見届けて男の本望を認めてくれるお姉さん好きすぎ♥

ルパンダイブで乳目掛けて一直線で飛んでくるエロガキ雄ショタ♥

「マギ」より、巨乳フェチショタが巨乳ヒロインのおっぱいにがっついてくるシーン。雄出過ぎててエロ過ぎ、大体このタイプは回避されるけど体を許してめちゃくちゃに堪能されちゃってるのエロ過ぎ。しあわせおっぱい。

関連作品:

  • おっぱい大好きショタシリーズ

#おねショタ 間瀬田くんがおっぱい揉むだけ4コマ♡ - シパソのマンガ - pixiv

#おねショタ おっぱいに顔を埋めながら…♡ - シパソのマンガ - pixiv

野原しんのすけ」のイケショタVerみたいな世界観、涎垂らして頭ん中おっぱいの事だけになりながら乳揉みに耽ってるショタ、手も触れずに臨戦状態になる

関連記事:

beta555.hatenablog.com

beta555.hatenablog.com

関連記事紹介

beta555.hatenablog.com

beta555.hatenablog.com