メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

【同人レビュー】『身分違いの遺伝子🧬まぜまぜ♥』魔女ニンシーの契約 討たれし邪竜と果されし約束[おこっ亭] - 脳筋男と美女、勇者と村娘など身分違いが遺伝子まぜまぜする関連作品も紹介♥

学の無い単純労働者脳筋STR特化DNAと遺伝子まぜまぜさせられちゃう魔女可愛すぎました♥ 普通に生きてたら絶対手に入らないグレードの高い雌と身分違いの精子卵子出会っちゃうシチュ大好きです♥

性格キツくて結婚は嫌だけど顔と体は最高な魔女の優秀なDNAは欲しいこの女の遺伝子で自分の家系繋ぎたいという動物的本能良すぎです♥ 田舎者のその辺に転がってそうな脳筋労働者のカス遺伝子で10人作らされる魔女可愛すぎです♥

サンプルから引用

子供はパパの労働者遺伝子混ざっちゃったせいで才能限界短そう(LV30くらいで頭打ち)ですけどママの血も入ってるから魔法戦士として傭兵くらいの活躍はできそうです♥ 労働者家系からは抜けられて良かった♥

「マルセイ!!」3巻より、「恋愛とは結局『いい子孫』を残すためのメカニズムだ。」

魔女と出会わなければこの男の代で終わってた可能性の高い木こりの遺伝子が天文学的確率でハイグレードな卵子と出会い将来つがいに困らないよう子孫繁栄に魔女のDNA役立てられちゃう

魔法戦士の息子なら嫁には困らないかと♥ 娘なら巨乳♥ 魔女の遺伝子を通過したことで種の生存可能性(木こりの遺伝子が末代まで残る可能性)がグッと上がりました♥ 仮に木こりが村娘と交配する世界線があったとしてモブ顔村人(因子継承無し)より巨乳魔女(Sランク因子)と交わった方がずっと種が残る可能性が高いのは当然でしょう♥ 人生は運♥

子供(第一子)は赤毛だったからママ似の美形になるといいね♥ 5人目くらいでパパそっくりなジャガイモ小僧産みそうで背徳感やばい♥ ママの遺伝子負けないで♥

この夫婦の"その後"を妄想♥

子供達の活躍♥

第一子(長男、赤毛、ママ似の美形)

最後のページで抱いてる子♥ ママが早期教育しっかりやって魔法戦士として立派に成長♥ パパ譲りの力の強さも生かした適役♥ その後傭兵稼業を行い一家の稼ぎ頭に♥ LV30となり才能限界を感じ(パパの労働者家系の血のせいで短い♥)、壮年期は両親の会社の後継ぎに就任♥ 街からの信頼も固い♥

嫁に貰ったのは家柄のよい商家の美しい娘♥ 頭がよく気立てが良い街の人気者で求婚してくる男は数知れず♥ 長男からのプロポーズで家に入り彼の経営を助けている♥ ただ体型はスレンダーなため母親のむち巨乳因子が"中和"されてしまうかも♥

第二子(男)、第三子(男)、第四子(女)

同じくママから魔術の手解きを受け、魔法戦士パラディン、魔法使いなどの戦闘職で活躍♥ やはり全員才能限界が短くママの教育投資むなしく引退は早期だった♥ パパの遺伝子のせいだよ♥ それぞれ仕事や冒険中で出会った同業者や依頼主の娘と結婚♥ ザコンだったのでみな選んだ女性は巨乳だったそう♥

パパの血が濃く出すぎちゃった子(魔術の才能が低い)や、第五子以降

労働者として活躍♥ 男子はみな壮年期は長男が継いだ会社の役員・社員となり家系を支えている♥ パパのカス因子だけ濃く貰っちゃった子ガチャ外れ個体だけど実家が太いし仕事はできるので全員嫁はちゃんと貰えた♥ 多くは村娘と結ばれ家庭を築く♥ 10人も作ったので中には平民に溶け込んで行ってしまうママ因子があるのもまた一興♥

娘たち

全員ママ似のむち巨乳♥ 赤髪の子もいれば黒髪の子も居る(父方の母が平民で黒髪♥) 容姿が最高なので貰い手に困らなかった♥ 魔術の才が無かったので侍女として働き貴族の家に入った子も居る♥ ママのつよつよ美女遺伝子のおかげで玉の輿♥

1人だけゴリウー(筋肉女)出ちゃったけど腕っぷしの強さで前衛職として男にも劣らず大活躍してるらしい♥ 後に邪神を討ち取る勇者パーティの一員になり伝説に名を残す♥

夫婦のその後♥

  • 年齢差は15歳♥ 初産時ニンシー18歳、木こり33歳とします♥
  • 身長はニンシー152cm、木こり190㎝とします♥(体格差萌え♥)
  • 子供は5男5女、うち貴族に嫁入りした娘が1人♥
  • ニンシーのおっぱいは公式設定ではありませんがJカップとします♥
  • ニンシーの才能限界はLV70、木こりの才能限界はLV20

邪竜を倒せたのはSTR特化ビルドだったから才能限界の弱点をカバーできたため&竜の首に放った一撃のラッキーヒット♥

この「STR特化×首討ち」という確率で言うと1%もない引きを出したことで

  1. 木こりの死(本来死んで生贄になる予定だった)
  2. 種の保存(しかもニンシーの卵子と一緒になれる♥)

の分岐が起こると思うと中々感慨深い♥

命がけの報酬は命を生み出す事♥ "報酬"払わされちゃった♥

生命の神秘🧬

木こりパパ

若年期の無理が効き体に限界が来るのが早く40代で死亡。邪竜戦はああ見えてかなりの死力を尽くしたため顔には出さないが足腰がボロボロ。本能的に早死するのを理解していたから近くに居た若い体の良い雌のニンシーをつがいに選んだのかもしれない♥ カス遺伝子でも早く種を残さないといけないという雄の死に際の本能は備わってる♥

beta555.hatenablog.com

ニンシーが出産する度に次の子を仕込んでいたので子は全員年子♥ 宣言通り10人産ませ43歳で力尽きる。最後の射精はそれこそ死に際の雄の本能で腰を振り生産される金玉の中身全部を妻に託して死んでいった。あんなに嫌がっていたニンシーだったがもう長くないことを分かって最後だけは唇にキスをしてくれたらしい♥

ちなみにその時の最後の種で出来たのが末子のゴリウー♥ パパの遺伝子が濃すぎる♥ 労働者の脳筋精子の底力で魔女の家系と混ざった事で化学反応が起こったのかもしれない♥(地球人と交わると強い子が産まれるサイヤ人理論)

子世代に継承したスキルは「マキ割」のみ。ステータスは体力(HP・防御力の基礎)とSTR値(筋力)が高めに出やすい資質、頭が物凄く悪い為INT(賢さ)に下振れ補正が掛かるがニンシーの遺伝子で何とかカバーした(ママの遺伝子優秀♥) スキルは戦闘用ではないので殆ど使い道は無いが、末娘だけ「マキ割ダイナミック」という技を閃き才能限界の弱点を克服し勇者パーティの第一線で活躍したという♥

作中でも語られるが木こりの実家は街から遠く離れた田舎。若い女性が少なく父親の代から嫁不足に悩まされており木こりの代で家系は終わる予定だった。彼がセックスよりも後継ぎを残すことに執着していた理由はその為。母親が早死しており年老いた父親が独り暮らしをしている。掃除夫などをしながら息子からの仕送りで生活していた。その後、息子がえらく美人な嫁さんを、しかもお腹を大きくした妻を連れてきたのでびっくりしつつも、よくやったと、これで家系は安泰じゃあと一安心し数日後他界した。

子育ては基本妻に任せっぱなしでオムツの替え方も知らない。第一子が生まれた頃に妻が「アンタみたいな脳筋バカの単純労働者には絶対させたくない」と早期教育に熱心で自分が手を焼く隙は与えてもらえなかったのもある♥ そのおかげか第四子まで母から魔術の手解きを受け全員冒険者として成長し活躍。自伝本の収入がかなりあったがこいつに渡すと使い込むだろうと資産は妻が全て管理している♥ 父親の死後、田舎の実家を引き払い街に2人の愛の巣(マイホーム)を建てたという♥

ニンシーママ

10人産ます宣言されたのでその言葉通りしっかり10人産んだ♥ 第十子産んだ時はアラサーだったけど元より若く見られたくて体のケア万全♥ おっぱいの張りもそこまで落ちてない♥ 10回目の種付け(28歳の時♥)も1回目と変わらずの旦那のがっつき方だったという♥

旦那が他界する頃には自伝の収入とその金で起業した会社の経営が軌道に乗り10人の子を食べさせていく事は容易だった♥ その後パパに似て大きく立派に育てた子供達を送り出し孫ひ孫に囲まれ80代まで長生きした♥ 老年は街の名物魔法おばばとして愛され天寿を全うしたという♥ ちょっと回り道したけどステキでキラキラな人生をありがと♥ パパ♥

子世代に継承したスキルは元素魔法(炎や雷など)の資質と使役のスキル♥ 魔女のためINT値が高めに出やすいので脳筋旦那のINT値の下振れを打ち消すために子世代で魔法使いとして大成する者は出なかった(パパのせいだよ♥)

ただ知ってか知らずか使役のスキルのおかげで長男の経営能力や役員の息子たちの活躍はバツグンだった。貴族の家に入った黒髪侍女の娘(魔術の才は無い)もHの時はドSになるそう♥ ママから貰った自慢のKカップおっぱいで挟んでイカせまくってる♥ 外から貰わず侍女娶ったデカパイフェチ貴族の情けない精子早く貰って来い♥

ニンシーの実家は元より貴族とも血の繋がる由緒正しい高貴な赤髪の魔導士の家系♥ ニンシーは末娘♥ 彼女は素行の悪さやサボり癖でうだつの上がらない冒険者稼業をしているため家系では評判はあまり良くない♥ そのため一発逆転願望が強く身の丈以上のレベルの邪竜に戦いを挑んでしまった♥ プライドが高い♥

女性は貴族の妃や有力冒険者の妻として出され子世代に優秀な血を繋いでいく♥ ファンタジー世界では平民と交わってしまうと才能限界(LVキャップ)が大きく落ちてしまうため優秀な子世代を残したくば冒険者や貴族同士で交配を行う♥ 母親や姉妹もみな巨乳でつがいとして最高ランクのグレードの雌♥ 魔術の資質もおっぱいも受け継いでくれそう♥

ただニンシーの孫娘(長男の第一子)はスレンダーな母親(Aカップ)の体型を受け継ぎCカップの美乳だったという♥ ニンシーの血(Jカップ)が四分の一交わったおかげで胸を少しでも膨らませようと遺伝子が足掻いた形跡が見えます♥ 反面美男美女である親譲りの美しい顔を持つ♥ 魔術の才はというと長男の妻は商家の娘なので元々の長男の魔術の才と打ち消し合い血は途切れてしまった♥

ちなみに子供が出来たので長子を抱いて実家に顔を出したら勘当された♥ 主に旦那の姿を見て♥ でも母親はニンシーの子供達の活躍をひそかに新聞で見て微笑んでいたという♥ ニンシーの実家と木こりの血が混ざったニンシーの子世代がどこかで繋がるのはまた先のお話♥

キャラデザと設定妄想

夫婦の両親の設定や特筆して描写しておきたい子供達の設定を書きます。

ニンシーの両親

  • 母親は爆乳美女(Kカップ):39歳
  • 父親は優秀な魔導士:43歳
  • 子は5人でニンシーは末娘♥

「生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます」より、イメージにピッタリな魔法使いの家系の転生先両親が居たので抜粋。

bookwalker.jp

木こりの両親

父親も元木こり、今は足腰が弱くなり引退し掃除夫として働く。

母は早逝しているため身の上は明かさず死んだが実は元奴隷♥ 嫁不足に悩んだ田舎の村長が奴隷を買い付け村の男達のつがいとした内の1人♥

木こり出産時の年齢は18歳、父親は45歳♥ 歳の差27歳の腐った精子で生まれたのが木こり♥ 母は元々体が弱く病気がちで25歳で死亡した♥

  • 母親は黒髪、地味顔、Bカップ♥ 栄養状態が悪かったため小柄で身長150㎝♥ 魔法の才能は勿論なし♥ その辺に転がってそうな石ころ奴隷遺伝子♥
  • 父親は若い頃は木こりと瓜二つの容姿の性欲巨漢男♥

現在も田舎の嫁不足は解消されておらず息子の代で終わる予定だった家系♥ ニンシーと出会った事で血を繋ぐことができたラッキーゴミカス遺伝子♥

「息子の代でうちは終わりだろう」

息子がお腹を大きくした嫁を連れてきた時の年齢は78歳♥ 死に際に自分の種が保存されたことを確認し雄としての本望を達したのか安息し息を引き取った♥ 孫の顔を見れず逝ったが安らかだったという♥

母親の容姿は第九子↓を貧乳にしたイメージそのままです♥

貴族に嫁入りしたKカップメイド娘(第九子)

名は『シオン』

  • 容姿には父方の母(元奴隷・黒髪)の面影が残る(隔世遺伝)
  • おっぱいは母譲りのKカップ爆乳(母はJカップなため母をも上回る♥)
  • 父譲りの身長の高さ170cm♥ デカパイを支える♥

父母ともに戦闘資質を全く受け継げなかったため貴族の家に侍女として従事、後に跡取り息子のショタに見初められ玉の輿に♥ 本来貴族の家は政略結婚のため外から嫁を取るのが通例であるがこの息子は極度のデカパイフェチでズリキチなため侍女であった平民の彼女を嫁に取った♥ 後の世に「この家の女性はみな巨乳しか出ない家系」として有名になったという♥ その巨乳因子の祖はシオンでありニンシーママの因子♥ 一族の繁栄に役立てられちゃうニンシーママの遺伝子優秀過ぎ♥

*1

貧乳ユートピアの隠れ巨乳〜巨乳好きな男が転生したのは貧乳しかいない国〜

ショタ貴族との夜伽

嫁入り時シオン18歳、旦那25歳♥

  • 前戯はシオン優位で縦パイズリ乳内射精でイカす♥ 挟み方は逆手にしてズる♥
  • ベッドに転がすと種付けモードに入った旦那が動物みたいに腰振って中出ししてくる♥
  • 旦那はこの最高の雌を他の男に取られたくないので種付け願望が強い♥

身長はシオン170㎝に対して旦那156㎝なため体格差がかなりある♥ 貴族の肩書きが無ければ人権無し雑魚オスなのでグレードの高い雌を何としても自分の精子で孕ませたい♥ 一族にシオンという巨乳因子の祖を取り込んだ最初のオス♥

平民で侍女だった爆乳ママが貴族と駆け落ちし爆乳魔女娘産みます↓

beta555.hatenablog.com

末娘ゴリウー(第十子)

名は『グリーズ』

父親譲りの体力・STR特化ビルド:才能限界LV30(他の子供達と同じ)

  • 髪色は黒髪、小さい頃から野で遊ぶことを好み色黒で筋肉質な体型。
  • 父の死に際の濃度99%精子で出来た子なため容姿に母の面影は無い。

スキル「マキ割ダイナミック」

父親から継承した生活スキル「マキ割」を自己流で戦闘用に改良し発明した技。この才能開花は母方の血によるものである。この技のおかげで才能限界の弱点を克服し腕っぷしの強さを買われ勇者パーティの一員に抜擢された。家系で唯一「表の歴史」に名を残す人物。なお世界を救った後、独身で生涯を終えたという。

真っ先に浮かんだのが白猫のグリーズ

長男の赤髪美形魔法戦士(第一子)

名は『アル』

魔法戦士:才能限界LV30(他の子供達と同じ)

  • 容姿は母の血を濃く受け継ぎ赤髪の美形男子、町娘からの人気が高い。
  • 父親譲りの戦士系資質と母親譲りの魔法系資質の両取りをしているが、父方のINT因子の下振れをカバーしたため魔法力は低め。本職の魔法使いには劣る。

エピソード

小さい頃は夜な夜な母に性的な乱暴をしている親父が大嫌いだったが、大人になった後は自分の才能では歯が立たないであろう邪竜をたった1人で撃破した男である父をある程度認めている。若かった母と一番長く過ごしたのでマザコンである。

  • 妻にしたのは幼馴染であった商家の娘(貧乳美女)。彼からのプロポーズで一つ返事でOKを貰う。子は娘と息子の2人。娘はCカップである。

戦闘中に睾丸レベルドレインを受け魔法力と資質を全て失う

魔法戦士として活躍していた頃、ある女モンスターからのレベルドレインを睾丸をターゲットに受けてしまう。金玉から才能限界を吸収され本人のLVは取り戻せたが精子の資質値(子世代に継承される魔法や武術の資質)は目減りしてしまう。同時に元より少なかった魔法力が完全に消失してしまう。そのため彼の子世代に資質継承されず配偶者に選んだのが元々平民であった商家の娘であったので子供2人共は冒険者として活躍できなかった。

自身の才能限界を理由に冒険者は早期引退し壮年期は両親の跡を継いだ会社のCEOとして活躍。彼の息子もその後を継ぐことになるが上記の理由で戦闘能力は父親から全く受け継げなかった。自身の子供に魔法力が全く無い事に当初驚いたが後にあの時の睾丸レベルドレインで魔法使いであった母から受け継いだ魔法力と資質を全て失った事を察し大好きな母の遺伝子を継げなかった事に大きく肩を落とす。

赤髪の冒険者といえば王道を征くアドルクリスティンから選出。剣士であるが魔法も使えるオールマイティキャラなので適任。

#金的 れべるドレイン - ド聖じんのイラスト - pixiv

冒険者として活躍した子供達(二、三、四)

才能限界は全員LV30

  • 第二子(男):魔法戦士(兄の背を見て成長)
  • 第三子(男):パラディン(体力値が高めに出た)
  • 第四子(女):魔法使い(母の魔法使いの血が一番濃く出た)

婚姻エピソード

第二子:依頼で追っていた女盗賊の色仕掛け敗北が出会い♥ おっぱいデカくて好みドストライクだったため何やかんやあり成り行きで嫁に取ることに♥ シチュは下記リンクより↓♥

第三子:依頼主のデカパイ娘と恋に落ち嫁に貰う♥ 普段は真面目一辺倒な聖騎士だが好みの巨乳女性を見ると父親譲りの下品な性欲が隠しきれなくなる♥ 夜は妻一筋な性欲魔人♥

第四子:赤髪長髪の母瓜二つの女性、同業者の10歳年上の傭兵と恋に落ち嫁に行く♥ 堅物だったのでママ譲りのIカップ巨乳でパイズリしてあげたら一発で落ちた♥ ママありがと♥

#おっぱい ダメ元でやった色仕掛けが成功する女盗賊 - オタワのイラスト - pixiv

労働者として活躍した子供達(五・六・七)

第五・六子(女):双子の赤髪の美しい巨乳女子♥ 身長はママに似て低め♥ その美貌を買われ2人共酒場で働く♥ あそこの酒場には赤髪の美人姉妹が居ると町の外まで噂になる程で毎日のように求婚され貰い手には困らなかったそう♥

第七子(男):幼少期は末娘のゴリウーを連れよく野山に遊びに行く♥ 彼女は冒険者となったが自分は父と同じく木こりの道へ進み後に大工となり街の発展に尽くす♥ モブ顔巨乳町娘と結ばれ質素な家庭を築いた♥

どうしてこうなった息子(第八子)

両親のダメな部分だけ抽出して貰ってしまった残念息子。父親の醜い容姿、母親の怠け癖、両親譲りの性欲の強さのトリプル役満ダメ遺伝子ミックス。家計が安定してきた頃に生まれた末息子なため甘やかされて育つ。妹が貴族に嫁入りするわ、伝説に名を残すわで劣等感の塊。

30になる頃に実家を飛び出しそれ以降は行方不明となる。金は持っていたので野党に殺されてしまったか、はたまた奴隷を買って子を産ませているか。その生涯を知る者はいない。

性欲旺盛でペニスの大きさは兄弟随一。金玉も大きく射精量や飛距離も人並みではない。こんな性欲カス男でもニンシーママの遺伝子が半分入ってる♥ こいつのでっけぇキンタマの中泳いでるオタマジャクシはニンシーママのDNAが二分の一入ってる♥ えっちすぎ♥

めっちゃ可愛いニンシーママの遺伝子台無しにされちゃった♥ あっ…いくっもったいない…♥ ゴミカス変態クソ親父息子が女奴隷と交わってママの遺伝子どっか行っちゃうのすき♥ 女モンスと血を繋いで魔族にママの優秀な血分け与えちゃうのも好き♥ でも血は繋がってるから孫で隔世遺伝してお祖母ちゃん似の子産まれるかも♥ いくいくいく…♥

こいつの存在意義はママの遺伝子が台無しになってしまったパターンもあるという背徳感を感じる為。両親の姿を並べて見るとより背徳感を得られます。息子はメタボで性欲魔人なよくあるタイプですが顔は想像の余地を残す為あえて見えないようにしました。

余談ですが、DQ8のクランバートル家(ゼシカの家系)と、このライドンとかいう彫刻師のどう見ても変態クソ親父の家系は設定によると血が繋がってるらしいです。左の巨乳女神様が祖先。ママの遺伝子が台無しになるとは要するにこういうことです。

まとめ

ニンシーと出会わなければ木こりの代で消滅する予定だったカス遺伝子(=田舎の労働者×奴隷母)がニンシー卵子を通過したことでこんなにも子孫繁栄に役立てられてしまいました♥ 有望な子供達に恵まれたのがよく分かると思います♥

おそらく田舎の村娘と結婚(ニンシーと出会わない世界線)しても木こり(労働者)を再生産するだけですから♥ 一代か二代後には田舎の過疎化と共に消滅する可能性が高いです♥

一番の出世頭はやはりKカップ侍女娘♥ 田舎者のクソ血統(=田舎の労働者×魔女)から貴族の家に入った訳ですからこの貴族の家が亡くならない限り脈々と遺伝子が繋がっていくでしょう♥ しかもニンシーママの濃いデカパイ因子が取り込まれた優秀な家系です♥ 🧬まぜまぜしたい♥

抜けたシーン、詳細な感想

木こりの屈強な巨体に種付けプレスされてどかそうとイヤイヤしてる魔女可愛すぎます♥

私的抜きポイントはここと受精シーンと後日談のページです。自伝本が当たった事で結局子供産まされまくった事が分かる後味が悪い?ENDなのも抜きまくれました♥ 行為中に10人産ますと明言されてても2人産まされて毒盛られて死んだかもしれないし公式設定で名実ともに木こりのお嫁さんにされてカス遺伝子最低10人繋いじゃった事が分かるの超重要なのでこういうのは必ず入れて欲しいです♥ 子供達の設定作りまくったのは自分が楽しむ為です♥

あと3P目のやりとりが最高過ぎます♥ お前自身は嫌いだから嫁にいらないガキだけ作ってもらう(卵子だけ貰う)っての刺さり過ぎます♥ これは木こりの強がりじゃなくガチでそう思ってるのが分かるのが良いです♥ 「木こりのお嫁さんにされちゃうのいやぁ…」「お前みたいな性格の悪い女は嫁にはいらねぇ」と返され「はぁ!?」とキレる魔女可愛すぎます♥ こいつは魔女の卵子(と子供産んで貰う為のお腹)だけが欲しいんです♥ 結局最後は嫁にする宣言されちゃうんだけど心理描写作り込んでくれるの捗ります♥ 「オメーみてえな女ほっとけねぇから」と愛情が芽生え始めるのも最高♥ 道中も1回中に出されてますし木こりの種付け願望(このグレードの高い雌に俺の家系繋いで欲しい♥)強いのが読み取れます♥

良い女抱くだけなら作中でも言われてる通り女を買えばいいけど木こりの目的は良い女に自分の子供を産んで欲しい訳ですから娼婦では目的は達成されませんからね♥ ただの遊びのセックス狂だったら産まされる事は無かったでしょうこいつは『良い女との後継ぎ』が欲しかった訳です♥ 雄の本望は種をバラまき長く世に保存できる良質な個体と結ばれる事ですから子孫たちがつがい選びに困らないようグレードの高い雌と交配したいと考えるのは動物的で本能的♥

種付けセックス中も木こりのカス遺伝子繋ぐの心底嫌がってる魔女のうわ言が最高♥ キラキラ人生に憧れてたのに田舎者の脳筋労働者精子で産まされちゃう♥ 子供も父親の顔や頭の悪さ継いでたら最悪ですから本能的にこいつの種を受け入れるの拒絶してるの♥ でもレイプでも中に出されたらそのカス遺伝子受精して細胞分裂始めちゃう背徳感最高♥ 生まれた子に罪は無いから後日談でしっかり抱いてます♥ カス遺伝子半分入ってる子供立派に育ててね♥

ボテ腹SEXは自分は刺さらないんですけど、「今回は産んであげるけどっ次とか絶対ないからっ♥」と産むの受け入れちゃってるシーンは最高です♥ 命を生み出す為だけに卵子使われちゃった感が好きなので♥ この「今回だけ」という言葉が大事で完落ちしてる訳ではなく「でももうお腹こんだけ大きくなっちゃったし好きでもない相手でも邪竜倒した恩があるし1人くらいならいいか」と納得しちゃってる感あるのが控えめに言って最高です♥

元々貞操観念低い魔女だから命を生み出すハードル低い自分のDNAが半分こいつと交わっちゃうという重大さというか気持ち悪さ怖さは無いんでしょうか♥ お腹の子の人生を背負えるほど愛情を注げるのか疑問です♥ ただ木こりの粘着質からいって降ろす隙は無さそうですし詰んでますよね♥ 後日談ではまだ認めてない感あって「あとはコイツさえ始末すれば…っ!(意訳:毒盛って殺せばいいし♥)」と思いながらも結局産まされまくっちゃったの最高♥ どこかのタイミングで脳筋旦那受け入れて愛情に変わる時が来たのかもしれません♥ やっぱ子供できちゃうと女性は変わる♥ 子供が独立してから熟年離婚増えてるのはつまりそういうことですよね♥

この作家さんは子供産まされた後ちゃんと抱っこしてるの描いてくれるから性癖に刺さる♥ もうちょっと成長した姿も描いてくれるとどのくらい両親の遺伝子受け継いでるか分かるから好きです♥ パパ似かママ似か、パパ似の少し不細工な子産まれちゃうくらいが一番背徳感ある♥

例えばこういうのです。巨乳美女が不細工に遺伝子まぜまぜさせられて子世代が悲惨なことになる背徳シチュ♥ この不細工な子供達の遺伝子情報に美人ママのDNAが半分入ってるってところまで含めてエロい♥ 見た目以外にも子供の精子卵子にもママのDNAが半分刻み込まれてる孫が出来たらその子は四分の一持ってる訳です♥ 右の可愛い子は美人ママの幼少期です♥ この不細工な旦那と交わった事で遺伝子が台無しにされちゃったことがよく分かります♥

beta555.hatenablog.com

こういう設定や描写があるともっと抜ける♥

  • 全裸Hを入れて欲しい
  • ヒロインと竿役のキャラ設定画(三面図や裸の立ち絵など)
  • ヒロインの幼少期の姿を見たい(設定画でもよい)
  • ヒロインの家系の設定。特に母親の容姿、どのくらいおっぱいが遺伝してるか知りたい、できればビジュアル描き下ろし。
  • 竿役の家系の設定。スラム出身とか貴族とか、ブサイクなら親もそうなのか等。
  • ヒロインの3サイズ身長体重、魔法や武術の資質のステータス。能力が高く優秀であることが分かればいい。
  • 竿役の身長体重、ペニスの長さ、魔法や武術の資質のステータス。脳筋特化だったりカス遺伝子だといい。
  • 生まれた子の魔法や武術の資質のステータス。両親の因子をどのくらい継承しているか知りたい。母の血が濃く出た子は比較的優秀だが父親の血が濃く出た子はカス。ミックスされて中途半端になってしまうのもいい。
  • 生まれた子供たちのその後をもっと先まで描いて欲しい。赤子でも髪色などで特徴を出しているのが大変よいのだが、確実に容姿の特徴が出る6歳くらいを特に見たい。
  • 娘なら15歳くらいの容姿まで見たい。母親の巨乳因子を継いでいるか知りたいです。
  • 母似の美形の息子でも一部父親の遺伝が垣間見える部分があり残念要素がある。例えば巨乳女性を見ると抜けた顔になり股間がギンギンになってしまうなど。
  • 生まれた子供達がその後どういう活躍をしたのか後日談(文字だけで十分です)
  • 精子卵子のデータを採られるのが好きなので入れてくれると嬉しい。

#ふたなり ふたなりの身体測定 - さばかんのイラスト - pixiv

性欲カス男からの不器用な愛情表現の末に仕方なく落ちる美女♥

本作のような格下男性がグレードの高い女性を落とす場合、レイプになるのではなく男からの不器用な愛情表現の末に仕方なく落ちる女の方がグッと来ます。無理やり受精させるのではなく半分受け入れた状態で子宮下りてきて受精させるのが一番抜けます。

例えば口説き文句として「俺の人生やるから!」は強く、他に何も持ってない平民の拙い稼ぎでも、お前を一身に愛し精一杯幸せにしてやりたいという気持ちが込められておりフラグを立ててきた後の首の皮一枚まで来たヒロインが落ちるには十分です。

↓本作はシナリオのクオリティが高いので是非一読してください。NTRだけど寝取り男の純愛をヒロインが受け入れて行く過程が丁寧に描かれていく。

#爆乳 【純愛ルート?】「シコ猿と言われた俺が、一目惚れした爆乳美少女に - あららっくのイラスト - pixiv

雄の本望はより多くの分身をこの世に残す事だから子孫達もつがいに困らないようにより容姿や体型の良い優秀なグレードの高い雌に自分の家系産ませたい本能分かりすぎる…性癖一致します。第一子孕ませた時の純愛ゴム無し生中出しSEX、杏奈の血を濃く受け継いだ巨乳娘が見たいです。

また杏奈にペニスの大きさや射精能力を誇示して雄としての優秀さをアピールしているのがゴリッゴリ本能出てて刺さりました。つがいになりたい雌の前で射精を見せつけ子孫にもこのペニスを(生殖能力の高さ)遺伝させられるぞと訴えそれに顔を赤らめ雌性を感じている杏奈も本能が出ている。

関連作品紹介

脳筋男と美女が遺伝子まぜまぜする関連作品

#愛のあるセックス 最近、騎士(女)と盗賊(男)の仲が良いようです。 - らえのれとのマンガ - pixiv

ラスボスを倒した後、エピローグで数年後の世界が描かれた時に結婚して子供いっぱいできてるヤツゥ!!!

最初は嫌い合ってたのに惹かれ合っていく身分違いの和姦シチュ捗る。子供のステ値は物理も守りもできる器用な子が生まれそうですね。

脳筋メタボ38歳オヤジ×ドスケベボディ金髪王女16歳が純愛結婚♥

「ヤンキークエスト」より、レイヤ(16歳)・ラッキー(38歳)

4巻で登場するキャラで、レイヤはアマゾネスだがその正体は王族の娘(兄がいる)。ラッキーは盗賊団の頭で38歳の腹の出た汚いオッサンで未婚、顔は隠していて一度も見えない。結婚願望が強く娘ほど歳の差があるレイヤに一目惚れして何度もプロポーズしているが交わされている。その後、主人公たち含めたボス戦で共闘し認め合い、ついにレイヤがラッキーのプロポーズを受け入れる。歳の差22歳

ちなみにその前の風呂シーンでレイヤの裸が見れるほか、男子風呂の方でラッキーが団員と「どうやったらレイヤを落とせるか」相談しており、その妄想の中でレイヤを抱いてガッツリ中出しまでしている描写があります♥(ブビュブプッ♡) その妹との情事の妄想を聞いていた兄がブチギレているのが左上の図です♥

この情報から読み取れるのはラッキーはレイヤを自分の子を産ませるための若いグレードの高い雌として見ており、結婚願望の内の8割は性欲であることが見て取れます。婚約後に妄想と同じような生中出しをされていることは想像に難くありません♥ 旦那のデカチンがモザイク越しに見えるのがいいですよね♥ レイヤを孕ませるための精子があの金玉の中で生産されてると思うと背徳感ヤバイです♥

ラッキーが戦闘で自分の男としての強さ何度もプロポーズを行う執念深さからくる愛の重さを相手にこれでもかと伝え、結果汚ッサンに落ちてしまうレイヤが性癖にぶっ刺さりました♥ ドスケベボディの16歳金髪王女が38歳メタボオヤジの子を産むことを純愛許容♥ これで仮面を取った姿が実はイケオジだったりすると幻滅♥ 体型からしてそんなことは無いと思いますが♥

piccoma.com

勇者がデカパイ村娘に色仕掛け敗北し遺伝子提供しちゃう作品♥

お願いします♥ どうか膣内射精してください♥ 私が勇者様の強い子を身籠ればこの村も安泰です♥♥ 勇者様の子ォッ♥ 絶対孕むぅ…♥♥

#オリジナル 宿屋の娘はSランク冒険者に溺愛される - 戯画屋支店/スライムミルクのマンガ - pixiv

#おっぱい 宿屋の娘に負けちゃう勇者の話… - 護堂のイラスト - pixiv

ステータス最低値のプレイアブルですらない村娘に色仕掛け敗北してつよつよ勇者遺伝子まぜまぜさせられちゃうシチュ好きです。子供は戦闘スキル何も継承できないけど母親の血を濃く受け継ぎ巨乳♥ 勇者の血も混ざってるからLV限界値30くらいまでならステも伸びる♥

あと仲間のLV70貧乳賢者(彼女)よりLV1巨乳村娘(LV上限5)と交わる事を選択する勇者、共に旅し苦楽を共にした高レベル賢者(貧乳だけど顔はいい魔術の才能もピカイチ)より、ぽっと出の乳デカいだけの色仕掛け村娘と勇者の血を繋ぎ、子を成す背徳シチュが好きです♥

魔族のハーフと勇者が死の間際に血を残すため禁断の交配♥

piccoma.com

初情事まであと1時間 : CASE 2 勇者アレスと魔法使いベラの場合

勇者と仲間の魔族の娘がラスボス前のセーブポイントで禁断の交配。パーティは壊滅し魔王には負けるのが確定しているので、せめて勇者の血は残そうと行為に及ぶ。魔族の娘はハーフであることを迫害されていたところを助け仲間になる。

性癖解説

モンスター姦孕ませ(苗床)ではダメなの?という質問への答え

ファンタジー系異種姦作品でよく見られるオーク・ゴブリン孕ませ、異種出産も遺伝子まぜまぜの一種ではあるのですが、基本的に苗床として女性の腹が使われるだけ父親と同種の生物を生み出すだけなので母親の遺伝情報が全く入っていない事が多いです。

  • 例えばハーフゴブリンなどが生み出されれば性癖にマッチしますが大抵はゴブリンならゴブリンの子供を産むのが普通です。
  • ゴブリンを産み出しても母親の魔法の資質を受け継いだ知能の高いゴブリン・ゴブリンロード(魔法使い)など、母親の遺伝情報が入っている描写があれば近くなります。

#ハーレム 肥大する獣欲_迷宮街記録29 - ユキユキのイラスト - pixiv

特異な能力や優秀な血筋を買われ子世代に受け継がせるために交雑させられてしまう女の子刺さります…

#オーク 【漫画】オークの赤ちゃんなんか孕みたくないわ! カラー版 - yukioのマンガ - pixiv

人間とオークが交配しハーフオークが生み出されれる作品

この性癖の核は「母親の遺伝子が台無しになってしまった」という部分に背徳を感じるところなので『母親の卵子が使われているかどうか』が分岐です。ゴブリンの精子で母親の卵子を受精させてもゴブリンのY染色体が強すぎてヒトの遺伝子情報が埋もれてしまえば意味がありません。

  • 触手姦・蟲姦など父親が亜人でない場合は異種を産み出しても五本指だったり、顔や筋肉といったヒトの要素が出ているもの母親の遺伝子を使った描写があるため近くなります。
  • 母親の遺伝情報が異種と交わってどっか行っちゃった感が強いのはヒトよりも異種姦の方で、でも血は繋がってるから異種コミュニティで脈々と母親の血が生きているという背徳を感じやすいです。

同様にモンスター娘・ケモ耳少女・エルフなど人外ヒロインは抜きにくいので個人的にはなるべく人間にして欲しいです。モン娘の遺伝子情報にはあんまり希少価値を感じないので。犬で言えば雑種なので。

ファンタジーと割り切って楽しむ上で受精という現実的事象(リアリティ)を出す訳で私的にこれはビジュアル(レイプされたり受精させられてる部分)で抜くジャンルではなくて背徳感(母親の遺伝子が台無しになった)で抜くジャンルなので雌側種族が人外だとリアリティが薄れてしまう。

  • 女性側がモンスター娘(ケモ耳少女)の場合は、その種族の亜人(獣人など)が遺伝情報の近さから純粋なヒトよりも交配相手としてケモ耳少女を選ぶといった描写がよい。動物的・本能的なカンで交尾相手に適した雌を選択している描写が雄側に欲しいです。

↓雄側が同種族に近い雌を交配相手に選択している描写がある作品

#ファンタジー 数多の末路-迷宮記録26 - ユキユキのイラスト - pixiv

#プリンセスコネクト!Re:Dive C99新刊『戦いに負けた少女の記録 ~カオリ編~』 - スギユウ@9/28新作漫画配信のマンガ - pixiv

見たい遺伝子まぜまぜ対象(男性側)

このシチュで選ばれる男性側のポジションは

  • 賊・奴隷:身分違いのカス遺伝子
  • 貴族:ブサイク成金に孕まされる美女

この2種が王道で多い印象ですが(基本強姦ベースなので)

個人的に見てみたいのは

  • 大分年の離れたお爺ちゃんの子を産まされる美女、老人側は独身で子はもちろん無し、死に際に若い雌に子供を産んで貰い種を保存して死亡END。老人は若い頃は凄腕の拳闘士だったので種付けモードに入るとヨボヨボの身体からゴリマッチョに変身し雌を逃がさない(亀仙人的な)。

#Alpha-152 【SKEB】Alpha-152ちゃんとおせっせ - 真綿のイラスト - pixiv

  • ミイラ化した過去の王族のDNAを採取し美女の卵子と交配しその人物の子供を作る(エロシーンが思い浮かばないが遥か昔の死んでる人間の子を作るという部分に背徳感あり)。
  • 精子提供でゴミ遺伝子と交わっちゃう美女。

↓これを物語風にしたもの

https://twitter.com/ruutyanerosu/status/1272524474705940480

↓記事の「代表的な例」に書いたもの

beta555.hatenablog.com

購入リンク

魔女ニンシーの契約 討たれし邪竜と果されし約束(おこっ亭) - FANZA同人 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_284720/ 

魔女のニンシーが邪竜に返り討ちにされた結果生贄を要求され、適当な木こりを騙し生贄に捧げようとするも失敗し、報酬として木こりとの子作りエッチを要求され孕まされてしまうお話です

フルカラー漫画20P

www.dlsite.com

*1:最近買ったおねショタ同人が良かったのでそのヒロインから選出↓