メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」レビュー:目の見えない御曹司に整形ブス女が家政婦となり純愛のち彼の遺した忘れ形見を使い人工授精で子作りする背徳女性漫画♥

www.cmoa.jp

ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-

  • 整形ヒロイン、最終話で子供が生まれ、子供もブス
  • 種はサングラスの男性でイケメン富豪、ただし目が見えない為、ヒロイン(主人公)が家政婦として傍についている
  • 男性はヒロインに惚れこみ、自分の資産・人脈を彼女に残すと言っている
  • 男性は病気で死亡し、冷凍保存されていた精子で人工授精を行う
  • 整形前から体はナイスバディな為、胸は弄っていないと思われる

※ゲテモノヒロインのため閲覧注意

目が見えない優も愛美のボディにうっとり…しっかりと胸や腰の具合を手で確かめ、自分の資産、そして世継ぎを託すなら彼女しかいない、この女性に決めた、といったところでしょうか。愛美は中卒後すぐ働き始め、10年後に優の屋敷に来たので現時点で25,6歳、出産適齢期です。本人や第三者の口添えが無ければ、完璧なプロポーションを持つ愛美の顔も美人だと想像する事は普通だと思います。優は愛美と子を成す前に亡くなってしまいますが、人工授精により彼の血は愛美と交わり、生き続けるでしょう。

優は第1話からいきなり全裸の愛美の胸を触っているので家政婦の体はこういった感じで全員チェック済みで愛美の胸が感度ハリ大きさ全てにおいて一番理想的だったので自分の傍に置いたのかもしれません、優は愛美に惚れ込んでいるので、もちろん妻にする事も前提で。不細工だと知らない愛美の体に惚れ込み資産・人脈を愛美の為に残すと言っている事から、それは愛美との子供(跡取り)も言葉に含まれている事と思います。

「そして愛した男と子供を作れ そうすればそれが生き甲斐になる」「……私が愛する男性は優さまただ一人です 今までもこれからも……」「だったら優の子供を作ればいい」「!? 何を言って……優さまはもういらっしゃらないのに……」

優の立場で言うと、保存した優の種、白川家の血筋を絶やさぬ為、後継者を遺す為に残された、「たった1つのカプセル」…その貴重な精子をブスの子作り、しかも白川家とは関係のない、"愛美個人の人生の為に"使われてしまったことになり、しかも自分は既にこの世に居ない為、拒否権なし(死人に口なし)。作中、愛美の事を愛しているという描写はあり相思相愛ではありますが、は目が見えない為、愛美の整形前の姿は勿論知らない。※優は死亡したので後継者の権利は無くなり、種も廃棄処分される予定だったが、難を逃れ、愛美の手に渡る。

「ああ……だが"種"が残っている 白川家の血筋を絶やさぬために必要なことだったからな 相手がオマエなら優も本望だろう」「……正気ですか!? 第一それは後継者を残すためのものなのでしょう……?」「そうだ そもそも本人が死ねば種は残しておけない 廃棄処分だ」「―――っ!?」「だが今なら"オマエの子"として生ませることはできる 勿論 後継者としての権利はないが――」「うっ……」「……先生は何故そこまでして私を……」「自殺してもあの世で優に会えるとは思えないからな」「優はオマエに生きることを望んでるんだ どのツラ下げて会いに行こうってんだ?」 一年後―――

既に現世には居ない優が残していった忘れ形見、彼の精子を廃棄処分される、という事実に「―――っ!?」と愛美が動揺するのが凄く良いです、エロ…純愛ですね。もう既に廃棄処分されたと嘘ついてカマかけて欲しかったですね、愛美の動揺の仕方が見たいので。

↑愛美は優以外の男性ともセックスします、しかし良いおっぱいしてますねえ

しかし、愛美の立場でこの話を考えると中々の背徳感を味わえる。目が見えないのを良い事に優をハニトラに引っ掛かけたような物。愛美は美形男子との間に子供を作り、愛する優は失いましたが優との子供と自分の人生を歩んでいくでしょう。

優といえば、自分の血を継ぐ子供が(愛美のDNAと交わった事によって)ブスになってしまいましたからね、死期が近かったとはいえ選んだ女性がよりにもよってゲテモノ顔の愛美、それも愛美の母親の代からのブス遺伝子なので優性遺伝(ブスの業)の濃すぎる血が何代にも渡って続くことは想像に難くない。優は愛美の綺麗な心や雰囲気に惚れ、「相手がオマエなら優も本望だろう」とまで言われていますが、一度も愛美の整形前の顔は見ていません。

ただ、優が愛美と出会わなかったら、死後、精子は誰の手にも渡らず廃棄処分されていた事を考えると、愛美の卵子でも子孫を残せたことに感謝するべきなのかもしれません…愛美が自分の為にお腹を痛めて子を産んでくれた訳ですからね。

生まれた子供は女の子で、顔は整形前の愛美似、髪色は優似の金髪、しっかりと両親の特徴、DNAを半分ずつ貰っているようでした、成長した姿も見せてくれたら完璧でしたね。

私が彼の立場なら、ブス巨乳女に美形遺伝子あげてブスの連鎖止めてあげたい…と天国から思っている事でしょう。自分としては胸第一なので巨乳因子さえ継いでくれればOK。

所感ですが、愛美は顔は残念でしかも中卒ですが、そのマイナス分を逆転できる程にはスタイル抜群なので私は整形前の姿の方が好きですし結婚できますね、むしろこちらからお願いしたいくらいに。コンプレックスと人間味溢れてるタイプの女性って魅力的ですよね、ただ胸でかいだけのブス巨乳属性で設定描写に力入れていないセックスするだけの作品はそこまで好きじゃなかったり。ブス顔のゲテモノ感がエグイので、より体とのギャップが際立ちますし、優の忘れ形見を台無しにしてしまう所に背徳感があり、下の意味でも楽しませていただきました。

beta555.hatenablog.com