メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

『百合色のノーマルカプ』男の娘×女の子布教委員会:【創作SS】小動物系男の娘が"およめさん"を見つける物語♥【おねショタ】

キャラクター紹介:

おっぱい大好きダウナー小動物系男の娘、名前はまだない。実は絶滅危機種の神族の生き残りで彼が最後の1人、理想のお嫁さんを見つける為に女子学園に入学する。

シーンの解説や天の声を交えながら性癖をストーリー仕立てで紡いでいきます。

邂逅編

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/beta555/20230414/20230414174953.jpg

身動き取れないのをいいことに、両手でじっくり堪能♥

「はりがあって、ふわふわで、おっきかった」

生のおっぱい鷲掴みしてご満悦男の娘、もうお嫁に行くしかない…と考えてる褐色女子♥

小動物系の男の娘のカプ女子が褐色巨乳だと性癖にぶっ刺さります…"子供"はどっちの”肌の色”の子が産まれるのかな、それともミックスされるのかな🧬

#ハッカドール3号 気の強いお姉さんは - ?のイラスト - pixiv

学園編

こういう、おっぱい大好き男の娘が”さり気なく”女子のおっぱい狙ってくっついてくるの性癖にぶっ刺さります。

みんなのおっぱいを味見中…どの子のおっぱいがお気に入りなのかな?…お気に入りの子にはキスしてマーキングしたり、ずっとくっついて離れないで欲しいですね…雄!

「はってんとじょう。」 …ち、ちから、つよ!

「この子は? どう?」 「垂れてるから、や。」 ううぅ…こんのくそがきゃー!

「ちっちゃい…」

…じぃ "ロックオン"されてる女の子大好き↓

狙った獲物はしっかりGET。逃がさない。

「すぅ…すぅ…」 "おっきいのが、好きなんだね。" (しあわせ~)

―――――――。

――――。

 

「お姉さん、好き…」 "おやおや、なかなか離れないですね。"

―――ビーチにて。

「これは、ぼくの。」 "一直線にめがけてきましたね。"

「うーん…つかれた。」 "たくさんあるいて、おねむみたいですね。"

"好きな子は見つかったんでしょうか。…おや、何か騒がしいです。"

「うそ、この子、男の子!?」

…数日後――――

「これ、あげる。」 「あっ、ありがと…」 「なまえ、なんていうの?」 「ほ、ホノルル…」

(〃ノωノ) イヤン♪ かわいいですね。

この後、"お気に入り"だった子にやたらとくっつくようになってたり、モーションかけるようになってるといいです。

恋愛編

「ほのるる。これ、着て欲しい。」 「え? 突然なんですの?」 「ぜったいかわいい。」 「いやです」 「ん。」 「しつこいですわよ!」

「着てくれないんだ…」 「あ~、ホノルル…」

「…ん!」 「……はぁ。もう、しょうがないですわね…」

「へー、ホノルルちゃん。そんな顔もするんだ」 「うるさいですわね!」 しゅるる…

「えっ…きゃっ…帯が…!」 ぐっ!

「着付けしなおすから、見ちゃ駄目ですわよ!ぜったい!」

しゅるる…ぽよんっ。ホノルルの"大きな果実"があらわに―――

「ほのるる。おっぱいきれい。」 「えっ!?!? なに見てるんですの~~!!」

「垂れてなかった」 「なにしっかりチェックしてるんですの!! ///」

「ぼくも、着てみた。」 「に、似合ってますわよ。(い、意外に…可愛いですわ…)」

「ほのるるも、似合ってる。」

「…っ」 「あれ? ホノルルちゃん、どしたの?」

「………」

―――さぁ、的を目掛けて、彼女のハートを射止めちゃおう♥

「ぼくのねらいは…」

「ちょ、ちょっと!尖った物をこっち向けるんじゃないですわ~~!」

「ホノルルちゃん、笑った~」 「…///」 「これ、もって。似合う」

「じー…おいしそう。」

「いっしょにたべよ。」

「手、つなご。はぐれちゃうよ」 「え、ええ…//」

その後、楽しい縁日を過ごしたホノルルだったのでした。

―――――――。

――――。

「おねがい、なにしたの?」 「ひみつ。ですわ」

「あれ、それ。持って帰るの?」 「いいじゃない、別に///」

しっかりと距離を詰められてGETされてしまいました。小さくて可愛い男の娘なのにオス♂してるのがいいですよね。可愛い赤ちゃんを産んで欲しいです。

解説

人間同士のノマカプでもいいのですが、少しファンタジー要素を入れたものを紹介。

この場合の男の娘の設定は、「古くから続く神や精霊と血を交わす一族で、絶滅危機種でもう残るは自分一人だけ」という設定が好きです。種の再興・繁栄・繁殖のために"操"として選ばれる女の子、健康で丈夫な子を産んで貰う為に肉付きの良い健康体の女性を本能的に選んでいる男の娘の雄性が大好きです。神族の遺伝子と交わる、妻となる女の子の大きなおっぱいが娘達にも遺伝すれば、更に多くの子孫を残せる確率が上がります。

未確認で進行形カップルがそれです。女性側が肉付きの良い安産型巨乳女子、男性側が絶滅危機種の半妖。本作が最高なのは男性側の母親がヒロインの身体をチェックするシーンがあること(胸を持ち上げるように思いっきり触られます)。息子が最後の男性であるため健康で丈夫な後継ぎを産んで貰わねばならないからです。母親視点の描写が完璧。

しかも、これ背徳感抜群の設定がありまして、ヒロインの小紅は幼少期に犬の半妖である白夜に命を助けられており、その見返りとして白夜の妻(許嫁)になることを求められているのです。純愛なのに逃げ道を無くさせてるところが天才過ぎますよね…

小紅を助けた際に白夜は妖力を分け与えた為、力が弱まってしまう、更に助けた時の怪我で右目に大きな傷を負っている、という白夜の母親視点で息子に大怪我を負わせた人物であるため、"見返り"を求める真っ当な理由にもなります。小紅の母親が娘を許嫁に出したのもそういった理由込みの可能性が高く、リアリティあり過ぎて引きますよね…

bookwalker.jp

あとがき

結婚後はこんな感じでいつもおっぱい枕されてると可愛い。乳の間に挟まり仰向けになる事で雌を逃がさない姿勢になってるのもポイントが高い。手足を使わない高度なホールドテクです。

独・占・欲

着替えを覗いて裸をチェックしたり、温泉シーンでは女の子達の裸をそれぞれチェック(一応、全員見ておきたい本能)しながら、お気に入りの子の胸の辺りをじーっと見られたりすると良いです。好きになった子の生のおっぱいを目に焼き付けたい本能可愛いです。

男の娘のポロリ見られないように隠す女の子はエモい。

↓引用元:設定改変して自分好みのシナリオに作り直しました。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp