メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

『百合色のノーマルカプ』男の娘が男であることを隠して落としたい女の子に近付いてくる擬態レズカップリング解説:女の子との信頼を得ながらラストで騙していたのをバラし"納得"させて行為に持ち込む高度な思考戦と背徳感を感じて欲しい!

男の娘が男を隠して近付いてくるシチュはクる。「擬態レズ」

女の子が、相手が男の娘だと知らずに付き合っていて、男の娘は相手の女の子を落とそうと、男であることを隠して近付いてくる擬態レズカップリングは来ます。男の娘は相手に男であることはバレてはいけないので高度な思考戦になります。

#オリジナル 男の娘×女の子まとめ3 - さのださだのマンガ - pixiv

例えば、男嫌いのレズの女の子に一目惚れしちゃったけど、男のなりでは拒絶されるので、女の恰好をして近付いてくる等が定番です。好きになった女の子(巨乳に一目惚れしちゃった等)にどうにかして自分の子供産ませたくて策略する男の娘が、雄出過ぎててエロ過ぎます。

www.pixiv.net

男嫌いの女の子が相手が男の娘だと知らずに付き合ってて"逆転(騙し)"される。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_199394/

#男の娘 【DL販売】わたしの彼女は男の娘 - えほひんのイラスト - pixiv

男の娘とレズの女の子がえっちするお話です。前半は男の娘への乳首責め、アナル責め。後半は女の子が男の娘にたくさん中出しされます。

男の娘とレズの女の子がえっちするお話。男嫌いの女の子が、相手が男の娘だと知らずに付き合ってて、なし崩しにラブラブセックスになってしまい、最後がっつり中出し決めます。射精量と断面図がくそエロい。男の娘の種付けしたい本能出まくってます。

サンプルより引用

男の娘は相手に自分が男だと明かさず、ずっと女の子だと騙して付き合ってたので、女の子は被害者(レイプ)なんですけど、それまでに紡いできた思い出やら顔の良さを勘定に入れてOKしちゃってる感がエロいんです。男の娘はレイパーなんですけど、高度な思考戦といいますか、相手に納得させてしっかりGETしてる感が凄いエロいんですよね。

「ああ…可愛い…もう性別とかどうでもいいや…私やっぱりユウが好き…♥」

非生産的な同性愛の女の子をノンケ堕ちさせてあげる最高のシチュ。最初男の娘受けなのに途中から種付けモードに入る男の娘の雄臭さが最高です。女の子の方がお尻の肉付きがいいのが分かってるし、おっぱい揉んだり密着して体の感触味わって夢中で腰振って何度も中出しするのが動物みたいで可愛いです。

サンプルより引用

「いつもは大人しくて優しいユウが…夢中で腰振って私の事犯してる…♥」

巨乳彼女にびゅーびゅー中出ししてすんごい気持ち良さそうな顔がたまらない…最初の挿入で男の娘が暴発して、「あぁっ…♥ ごめんなさい…」って謝りつつも、しっかり無責任中出しして雌孕ませようとしてるの良い…動物♥ 女装してる自分の可愛さにホイホイついてきた女子に種付け決める背徳感、達成感ヤバそうですよね…おち○ちんおっきいし絶対性欲強い…赤ちゃんいっぱい作ってね…♥

あと個人的におっぱいは両手で鷲掴みされてむぎゅむぎゅされてる方が雄臭さ感じられて好きです♥ 女子がカップサイズ申告して、興奮しちゃった男の娘が相手地面にホールドして、おっぱい握り締めた瞬間に相手の名前呼びながら膣内射精するのが一番好き♥ "つがい"を絶対離さないところに支配感あってギャップに萌えちゃう♥

「ユウ、ほら。おっぱいもっと触って、両手で。」 「おっぱいおっきいでしょ…何カップか教えてあげよっか…」 「Hカップ…だよ?」 「っ! ナオ!! ナオっ…!!」 びゅーびゅー♥

↓"騙し"ではありませんが、こちらもオススメ(中出し断面図あり)

ponzucandy.fanbox.cc

関連作品:

  • 男の娘を女の子だと思って付き合っていたシリーズ

#男の娘 高校時代の先輩に襲われる女子大生くん - Wのイラスト - pixiv

高校時代の先輩に「女装しながら高校に通っていた男」だと勘違いされてわからせ逆レされる女子大生くん

#女子大生 おっとり系女子大生×地雷系男の娘 - UNIのイラスト - pixiv

おっとり系女子大生が苦手だった後輩の地雷系女子にサークルの飲み会で絡まれて、酔い潰されたところをお持ち帰りされてしまい、実は男の娘で朝まで溺愛犯されコース

#創作漫画 初恋が地獄のように追いかけてくる話 - ろりぃた☆ろーたりぃのマンガ - pixiv

呑み友だった子が実は男の娘で、男の娘は女の子を落とそうと最初から近づいていたという設定でまんまと食べられちゃう女の子、しかも男の娘は両想いの幼馴染だった

種残したい願望強い自分大好きプライド男の娘×女の子全員

「あ~♡ ほんきでボクの種のこしたいこのカラダに♡ う”」

#オリジナル 機関銃2 - HTOのマンガ - pixiv

#中出し ハッピーになりたい2 - HTOのイラスト - pixiv

  • 男の娘がセックス中にうわ言で呟く「種のこるといいなぁ」が良い
  • ナルシストでプライドが高いので遺伝子🧬バラまきたい本能がエロい
  • 相手がみんな巨乳でエロい女ばっかり狙って種まいてるのがエロい
  • このシチュは男の娘の"必死さ(種残したい♂)"が出てるとめちゃくちゃいい

関連作品:

  • 男の娘が自分の子供産ませようとしてくるシリーズ

#オリジナル 軍人少年様と罪なき村娘 - Nのイラスト - pixiv

#オリジナル お嬢様すきすきメイドさん♂ - Nのイラスト - pixiv

#少女 【Skeb】マセガキ - 萬朶櫻🌸C101新刊委託のイラスト - pixiv

#おねショタ ヤリチン男の娘に種付けされるお姉さん - ひが X-ratedのイラスト - pixiv

#オリジナル 妊娠しちゃったの!? - 真夜真夜@亜美教官のマンガ - pixiv

  • 種付け願望つよつよ男の娘シリーズ(孕ませ言及なし)

#おっぱい 友館さんまとめその2 - たけうらのイラスト - pixiv

#ショタ エッチなお姉ちゃんの友達 VS絶倫巨根ショタ - らえのれとのイラスト - pixiv

#ふたなり ダウジングするふたなりトレジャーハンター - らえのれとのイラスト - pixiv

#ショタおね オタクな妻(絵師)がヤリチン配信者に寝取られる話 販売開始 - ふずめのイラスト - pixiv

#オリジナル びゅるびゅる - mamuruのイラスト - pixiv

#百合 貞子とギャル子の娘。 - カコミスルのマンガ - pixiv

#ハッカドール ハッカドール - サインこすのイラスト - pixiv

#ハッカドール ハッカドール2号×3号 - mak066のイラスト - pixiv

#ハッカドール3号 気の強いお姉さんは - ?のイラスト - pixiv

見たい男の娘×女の子カプ[趣旨とは関係ないただの設定語り]

ダウナー小動物男の娘が女子学園に入学し"およめさん"を探す物語

こういうのが見たい!という性癖ぶち込んだのでよかったら読んでください。

beta555.hatenablog.com

メスガキIQ男の娘×デカパイぽんこつお嬢様(バカエロ・コロコロギャグ枠)

持ち前の天然さでメスガキ男の娘に金的食らわせて分からせてしまうコロコロコミック枠のギャグ・オチ担当カプ。お嬢様は何が起こったのか全く理解してない。男の娘の方は幼少期の"ある事件"(実は昔出会っている)から、お嬢様属性の女の子をライバル、倒すべき敵だと思ってて一方的にちょっかいかけてくるけど、本当は好みドストライク。巨乳好き。ハプニングエロ・ラッキースケベに見舞われること多々、おっぱいを押し付けられ「くそーくそー!はなせー!」と嫌がりつつも内心嬉しい。

ギャグの中にちょくちょく伏線を蒔きつつ、幼少期に出会って"性癖をこじらせた"張本人は彼女だったことを知った事で急接近、ちょっかいが完全に恋した男の子の求愛モードになってしまう。ちなみにお嬢様の方はというと男の娘のおしっこ・おもらしが好きな変態性癖持ちで、ショタのおしっこを見るとガンギマリ♥マーク目になってしまう。その性癖をこじらせたきっかけは幼少期に出会った相手の男の娘のせい。

男の娘の方はこう見えて全国模試1位の秀才(IQ高い系男子・親は医者)だが、お嬢様は勉強は全然できないおバカで分数の割り算も怪しい。ちなみに男の娘の方は全国模試2位のインテリメガネ貧乳女子(親は学者)と許嫁で、「こんな乳だけのおバカ女より、私と結婚して子を成してください!子はきっとノーベル賞を獲るでしょう」みたいな展開がある。お嬢様と結婚してちょいどいい頭の子を産んで欲しい🧬(性癖)

  • 影響元のエロガキショタ×お嬢様シリーズ

#おっぱい 第一話 遅刻遅刻〜!!! - ずり騎士のマンガ - pixiv

#ギャグ 第二話 あ、アンタ朝の!! - ずり騎士のマンガ - pixiv

#おっぱい 第3話パイずりに必要なおっぱいは『ココ(脳)』にある - ずり騎士のマンガ - pixiv

関連作品:

bookwalker.jp

いじめられっ子色白美男子娘×すっぴん地味子褐色巨乳ギャル(純愛)

男女アドバンテージが上になったり下になったりする共依存カプがしぬほどすきです。「"弱い王子様"を救うシンデレラストーリー」なので女性向けかもしれない。すっぴんが地味な女の子が好きなんですけど男性向けだとヒロイン設定として弱いんですよね…

  • 精神的に弱い男の娘と強いギャル、だけど容姿では男子側に優位性がある
  • 彼と容姿で並べるようにギャルはメイクという武器を持っている
  • 最初は彼の方が彼女に依存しまくりだけど、段々彼女が彼に依存していく
  • いじめられていた彼を助けた事で彼からの依存関係が始まったけど、今は私が彼に嫌われたくなくて評価を気にする
  • 彼の自尊心の成長のカタルシスは彼女がヤンキーから庇った時の涙、もう彼女を悲しませることはしない、僕が守る

イメージはこの2人、名前も拝借します。

bookwalker.jp

ギャルの方はオンもオフもこの姿、男の娘は学校ではこの姿(ナチュラルメイクをしている)、デートの時(美男子モード)は後ろ髪を縛って男子っぽさを出す。

女装趣味がキモがられていじめられて無視されてる男の娘と、転校してきたクラスで人気の美人ギャル。男の娘がヤンキーグループ(男女混合)に蹴られたり髪引っ張られてるところを見てしまい、「女子の髪を引っ張るなんてサイテーだし!」と、背の高いヤンキーの間に入ったら、そいつの彼女に寄られて、「ふ~ん、感じわるいじゃん(顔をじろじろ見る、化粧濃いのがバレる)」と捨て台詞、その場はやり過ごす。この時点でギャルは転校してきたばかりなので、いじめられっ子が男子だという事は知らない。その後、その時の女子にハメられて皆が見てる前で水ぶっかけられて塩顔なのがバレる。「ハーイ、みんな~!コレが転校生のすっぴん」「おい逃げんなよ」と立ち往生され羽交い絞めに。涙と化粧でぐちゃぐちゃになりながら「やめて…」と、か細い声。始業のチャイムが鳴り先生が入ってきてヤンキー退散。ギャルはクラスを飛び出す。結局、昼休憩まで授業をブッチしたギャルだったが…

旧校舎の人気のない踊り場でぼっち飯してたら二人は出会う共依存系カプ。

「えっ…あ…盛黄さん…探してたんだ。えっと…ボクのせいで、その…ごめん」

「あぁ~、いいしいいし!"本来のカースト"に戻っただけっしょ。ははは…」

"いつもの踊り場"でぼっち飯仲間に。そのうち一緒に出掛けるようになる。

男の娘の方は西洋人形みたいな色白美男子で素で映える、陽に弱い。家族も皆美形ぞろい。ぼっち飯シーンで「こいつ…顔良っ!」みたいにギャルが今まで意識して見なかったけど、男の娘の顔の良さにビックリするシーンがある。その後、「えっ…うそ。てか、アンタ男子!?」とやっと女装男子だという事実に気づく。女の子の方はそばかす顔のモブ顔地味子、家も団地住まい。デートの時はメイクでめっちゃ盛る。肌は元から浅黒い家系、胸はクラスで一番大きい。ギャルは持ち前の明るさでカースト落ちても女子とそこそこうまくやる社交性を持っているが、男の娘の方はギャル以外に話し相手いないぼっち。「盛黄さんが居ないと…ボク、なにもできないから…キモイよね、ごめん」

ただ休み時間にすーっと消えるのはやること無いから一人で参考書眺めてるからで、勉強は男の娘の方ができる。"いつもの踊り場"でギャルに教えてあげるよくあるやつ。メイクのスキルも男の娘の方が上で日々研究に余念がない。実家の太さ(文化資本格差)の差もある、男の娘の方が育ちは良い(本来は私立に行く予定だった)。初期は自己肯定感低めだけどギャルとの関係で徐々に自信を持っていくタイプ。ギャルの方はギャルメイク一点突破型でメイク全般は粗削り。ギャルにナチュラルメイクを教えてあげる時に、「えっちょ…顔近いし…(やっぱ顔良っ!)」「それに"こっち"見られるのまだ慣れてない…(手で顔を隠す←この動作可愛い)」と挙動不審になる、中々進まないので、「ボクがするときは目瞑ってていいよ」となる。「盛黄さん、顔の形が良いからメイクの乗りが良いよ」等々、男の娘はギャル相手だと割とぐいぐい来る(気を許した相手には饒舌になる陰キャ特有のアレ)。もう一度見られてる(男の娘を庇ってハメられた時)けど、その時は全然気にしてなかったのに、メイク上手いし勉強できるし、ぐいぐい来る男の娘(美男子)を異性として意識し始めてて、すっぴん見られるのが恥ずかしくなってる女の子がエモい(こっちの顔見られたら評価落ちるかも…みたいな)

女装なし美男子モードの男の娘とデートする回があって、ギャルの方が「(こんな地顔はへちゃ子なアタシが、こんなヤバい美男子と一緒に歩けるなんて幸せすぎる!周りの子みんな見てるし!)」「どうしたの?顔赤いよ琉花」「えっ何でもないし!気にしないで、いこ!」「(銀華の"この姿"を知ってるのはアタシだけ…なんだよね)」みたいな秘密の共有。男の娘は素の女の子も心から愛してて、将来結婚するつもりでいる。

デート中、琉花の中学時代の友達にバッタリ会う。相手もデート中、彼氏は知らない人だったけど打ち解ける。その後、男の娘が相手の彼と2人だけになり、「オレ、配信で知り合ったんだ彼女と。配信てあれ、VTuberとか知ってる?」「聞いたけど、可愛い服着たりするの好きなんだって? 顔、いいしなぁ~羨ましい!」「…変だって思わないの?」「オレだってさ、配信やってて悪く言う奴も居るし、アンチコメもよく付くけどさ。やりたいことに素直なやつ、カッコいいと思うぜ」、これがきっかけで、琉花以外の人、初めて同年代の同性に認められた事で銀華の自尊心がぐんと上向きになる。「琉花ちゃん、めっちゃ胸でかいよな…(耳打ち)」「琉花をそういう目で見ないでください(切れ気味で視界を遮る)」と独占欲出してくる。

いつもはメイクやファッションの話題で盛り上がる。「ゴシック系じゃなくて、今度ギャルやってみない?」と男の娘を着せ替え人形にすること多々の"はよくっつけ"系カップル。終盤は男の娘にメイクされるのも慣れてすっぴんを見られても気にしなくなる。男の娘の方はというと、こう見えてオフの時の何気ない胸チラ思い出して悶々してる、部屋着のラフな格好の時は特に"えぐい"ので耐えるのに必死。ラキスケでギャルに乗っかられてしまった時は、胸の感触が気持ち良かったので、ぎゅっと抱いてしてしまう雄臭さを持っている。「そろそろ離して?」「いや、もうちょっと」「…///」みたいな"初めて同士"の初々カプ。

「琉花、ファンデ付けるから…えと、今日は目瞑っててくれない? 最初の時みたいに。顔近づけるの恥ずかしいから」 「えぇ~アタシらの仲っしょ、今更気にする?」 「いいから」 「はーい」 …ちゅっ 「えっえっえっえっ///(語彙力)」 「ごめん琉花、我慢できなかった」

「えと…」 「可愛い」 「アタシあんま自信ない…から」 「可愛い」 「"顔"も…銀華の隣歩けるのが不思議なくらいで…」 「可愛い、琉花。全部可愛い」 「…いいの?」 「ボクには最初から琉花しか見えてない。ずっと一緒に居たい、大好きだよ琉花」 /////*1

*1:「はぁ…んっ…中、ヤバいかも」 「大丈夫。電気消した時ちゃんと着けたから」 「ありがと…優しいね。好き。」 「アタシ…いま、めっちゃ幸せ」 「泣いてる…?」 「だって…」 「琉花、絶対結婚しよう。ボクの子産んで欲しい」 「っ…何人?」 「それ反則…」 …ちゅっ 「えへ…"涙"でキスがしょっぱい」 「"今度は"ボクが守るから。琉花…愛してる」 …ちゅっ…ゅっ… 「プロポーズと一緒に子供までお願いされるとか、独占欲強すぎ」 「嫌だった?」 「…いいよ。銀華の子だったら…絶対可愛く産んであげる、きて…?」