メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

『男の娘おねショタ』男性視点の男の娘性癖:「H2O」「まちカドまぞく」「高床式草子」 - バイだけど本命は女の子で、男の娘と子作りしちゃってる"やることやってる"カップルの紹介。彼氏の金的とそれを心配する彼女ってエモくない?

男の娘同士のイチャラブについて

混浴して髪の手入れについて語り合ったり、"遊びで"体を触りあったり(○○やわらけ~みたいな)、あそこのサイズをチェックされて揶揄われたりするのはアリ。ショタのちんちん比べはエロいです!(男の娘なら尚更エロいです)

女湯の方に聞こえるように”大きいの”バラされちゃったりするの萌えます。「男の娘VS男の娘の女の子を巡った修羅場」で、大きさか、可愛さ(包茎)か?みたいな論争でバトったり、さらっと自分らの股間の情報バラしてくれるとグッとくる。

で、その会話を聞いてる女の子が顔を赤くする。可愛い。風呂から出た後、カプ女子と目を合わせられなくて、何か気まずくなってるとめっちゃ良い…。女の子の方は男の娘の”下”をチラッと見ちゃうとか。セクハラ王子系男の娘が女の子の前でタオルポロリしたり、後ろから生乳ガシっと掴んで来たらクッソ萌え&エロいです。カプ女子の真面目系委員長女の子が「なんてものを見せてくれるんだ!」とアイアンクローしながら(相手の目を塞ぐ)もしっかり見てる(好きな男の子のなので目に焼き付けたいむっつり)。その時に鼻血がちょっと出てると尚いい。

バイだけど本命は女の子だったりするのは凄く良い。

寿子弟とフラグ立てるのは解釈違い…女装男子のホモ展開は好まず…

女装してるのに性的嗜好はノーマルなのがイイのです。同性愛感情を持っている男の娘は引きますが、尾鳥たん・八雲はまじのようにバイだけど本命は女の子だったりするのは凄く良い。

八雲はまじ(ファッションホモ女装男子)×久門真紀(はまじの子を産む)

八雲はまじ」は主人公に色仕掛けなどの"ホモ"ムーブを掛けてきますが、最終話でサブキャラ女子である、「久門真紀」と結婚して子供を儲けています。実はノンケだった。

パパになっちゃったね、はまじくん (こんなに可愛いのにやることやってる…えっろ)

↓ゲーム版ではセックスシーンがあります。

八雲 はまじ:「あは☆」が口癖の女装男子。琢磨に好意を持っているらしい。アニメ版の最終話では真紀と結ばれ、子供(命名:はま紀)を授かる。父親になっても女装癖は続いていた。

久門 真紀:はまじといつも一緒にいる仲の良い女友達。はまじの言うボケのツッコミ役。以前より憎からず想っていたはまじと結ばれている。

BLに萌える事はないが、ショタ単品、おねショタには萌える。

声を大にして言いたいのは、男の娘作品、男性とくっつく作品が多すぎる。男性主人公×男の娘モノが特に多いです。ホモです。ショタには萌えるけどホモはダメなんです。

男性視点でショタに萌える要素って、大体おち○ちんかと。

人にもよりますが、「さのださだ」氏の同人作品を例に挙げると、「雪くんのおち○ちん見たい」って男性読者はめちゃくちゃつく。氏の商業作品である、「女装男子校のXX」の翼木も多分そのタイプです。エロ絵も大量に描かれる(例:ハッカドール3号)

dic.pixiv.net

個人的には染が三和想ってセクシーなおなぬーしてるところとか想像するとクるんですけど。小太郎は唄音のこと想うと膨張率3倍くらいになる"えぐいちん"だとよきだと思います。

突っ込んだ話、性欲の強さと性器の大きさは比例して欲しいので、ヒロインの事が好きで好きで結婚したいくらい好き、他の男に取られたくなくて嫉妬深く独占欲が強い男の娘は性欲が強いと思うので大きいはずです!(願望)。諸説によると、ペニスのカリは他の雄の精液をかき出す役目があるとのことなので、生物学視点で見るとやはり大きい方が有利です。大きいと精子を膣の奥まで飛ばせるので受精確率も上げられます。

おしっこ(立ちションシーンで竿の大きさが判明しちゃうとか)

ハニカム」より、中性的な容姿の美男子「浦方 薫(21歳)」の股間の情報がバラされる回があります。ギャグっぽい感じで挟むと喜ぶ読者がいるかもしれません。いや、居ます!

「確かに浦方 男らしかったわ…(負けた…)」「ちょっとデカイからって調子に乗るなよ…」「それ以降 米斗は浦方を女々しいとは言わなくなったという

bookwalker.jp

(女の子視点で)好きな男の子のちんちんは見たい、分かる。

↑でかい…でかくない? ひめの股間にねっとり視線を向けるベル先輩が可愛い↑

ひめゴト」のひめとか、こんなに可愛いのにあっちの方は凄くたくましくて大きくてカッコよくてギャップに萌えます。男の娘のアソコの大きさには賛否両論ありますが、小さい派の方が多い印象です。個人的にはギャップ萌えと雄臭さに注目しているので、竿も玉も大きい派で存在感がある方が大好きです。「ひめゴト」原作や、アニメでも"揺れる"シーンが多く、性癖を破壊されました。竿は小ぶりだけど玉はすんごいとかバリエーションあると萌える。

bookwalker.jp

女の子に男の娘の「ちんちんの情報」を言わせてください!

右のような"CFNM"シーンは女の子に「ちんちんの情報」を言わせてください!

"屈んでまで"ひめのちんちん見たいベル先輩がマジで可愛い。好きな男の子のちんちんは見たい、分かる。

×創作活動のため(建前) ○好きな男の子のだから興味がある

ひめゴト」は男の娘の"もっこり描写"には力を入れているが、男の娘のちんちんの情報について出てこないのは惜しい。「ちっさ…」「意外と…」「そちらは男らしいんですわね」「恵方巻!もち巾着!(玉袋)」等々さらっとでいいので情報が欲しいのです。基本は竿の情報しか語られませんが、"男の娘の遺伝子情報🧬詰まってる"玉の情報も是非乗っけて欲しい。

ベル先輩の漫画回で脱いだ時にベル先輩がひめのそれを見て"目をひん剥いて"気絶していたので、ひめは"でかい"(断定)。かぐやが風呂で裸になる回はポロリしたあそこを●で隠していますが、ひめのそれも晒してサイズ差などを描写してくれるとグッときます。兄弟でどっちの方が大きいのか、やっぱ気になる…家系的にかぐやもでかい可能性が高い、●で隠している範囲も大きいので。

…で、やっぱりひめの"それ"はベル先輩と合体するし(願望)、かぐやの"それ"は1号と合体する訳で…将来的に。えっちすぎませんか。えっちです。エチチチ\勃/。

男の娘の金的シーンと、それを心配する女の子というエモさ。

主にショタの股間中心に萌える人は多いので、金的とか玉潰しとか、イキってるメスガキ男の娘が、その手のヨゴレ役にされちゃうギャップ×可愛い(去勢されたみたいに大人しくなっちゃうの)。クールで大人しい男の娘もたまにやられちゃうと良い、表情変えずに平然を装うけど目が点になっててしっかりダメージ受けてるのえっちすぎる。最高。

あとパンツの上から女の子に思いっきり握られて欲しいです。逆ラキスケ。

bookwalker.jp

男の娘の股間ネタ、エロネタは攻めているので、純愛系・綺麗め路線で行くなら難しいのかなと思いますが、このマン1位になった「生徒会にも穴はある!」の尾鳥たんもがっつりエロネタやってるので攻めて行った方が読者受けは良いと思います。

その男の娘と将来的に子供を作る可能性がある。

beta555.hatenablog.com

で、個人的に推したいのが、上記の「カップル論」で書いた、男の娘の"担当彼女"が男の娘が金的に見舞われたシーンの後、彼氏(男の娘)のことを"心配してる"シーンがある事。「○○くん、大丈夫…!?」って言いながら凄い焦ってる感じがあると良い。ギャル系彼女なら「ガキ作れなくなっちゃうかもな~」みたいにケラっと笑いつつ、可愛い男の娘にも男性器が付いている事を押して欲しいです。その男の娘と将来的に子供を作る可能性があるので、"そういった意味で"心配してくれてる女の子の雌性にエモさがあるというか。えち可愛いと思うんです。

実際に"作った"例も紹介。「高床式草子」「まちカドまぞく」

「変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん」より、ヒロインの父親が男の娘で、こんなに可愛いのにやることはやってて、ヒロインが生まれたということは、この爆乳の母親としっぽりやって中に出してるということで、凄く可愛いし背徳感があると思います。

bookwalker.jp

「まちカドまぞく」の、シャミ子の父親こと「ヨシュア(魔族)」も、母親である「吉田清子(人間)」とやることやってるということです。こんなに可愛いのに。しかも2人作っていますので。いやーえっちですね。人間♀孕ませてピースしちゃってますよこの子、男らし…

「この雌はもう僕のもの」と言わんばかりの尻尾の表現が凄すぎる(妊娠してます)

bookwalker.jp

関連記事紹介

beta555.hatenablog.com

beta555.hatenablog.com