メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「田舎の嫁になって欲しい」主にラブコメ作品による巨乳ヒロインNTRシチュを紹介:ヒロインを賭けて勝負し負けた場合、原始人がヒロインの巨乳に一目惚れ、IF時空でブサイクな子供を産まされる

NTR

ヒロインを賭けてライバルの男キャラと勝負し負けた場合

「おっぱ部!」より、一行が旅行先で出会ったおっぱいフェチの男性に巨乳のヒロインが一方的に惚れられ「田舎の嫁になって欲しい」と言われヒロインを賭けて勝負することに。決戦前夜等にヒロインが夜の妄想に付き合わされている描写があったり、ヒロインと結婚した場合のIF情景を思い浮かべられている。主人公が負けた場合のIFとして男性と結婚し子沢山になっている家庭が一瞬だけ映るとこのシチュエーションの醍醐味である背徳感が味わえるかと…

寝取る側は筋肉隆々の男らしい男性キャラがベター。アソコも逞しく主人公が敗北感を覚えていると良い。男性の妹のような寝取り側の味方をし男性の魅力をヒロインに伝えている役が居るとよい、妹がヒロインから嫌われていないのもポイント。一生食うに困らせない等の甲斐性があると良い。

bookwalker.jp

異国から花嫁探しに来た王子が主人公のライバルとして登場、ヒロインのおっぱいを見て「嫁にしたい」と一目惚れ、「国に連れ帰り子供を沢山産んで欲しい」とまで言われてしまう 

  • 異星人という設定でもOK
  • 負けた場合一生手の届かない所へ行ってしまうという所が本質です

女性を知らずに育った原始人がヒロインの巨乳に一目惚れ

このタイプの主人公は女性を知らない環境で育っている為、女性の扱い方を心得ておらず性欲旺盛でヒロインのおっぱいを勝手に触ったり獣のような感性で、特にヒロインに子供を産ませたがるのが特徴です。殆どの場合子供の作り方を知らないのでおっぱいを触ったりしてよく分からないが興奮している描写が描かれます。「BLUE DRAGON ラルΩグラド」より、主人公は原始人タイプですがヒロインは知的な女性というギャップも良いです。

「ミオおまえやわらかくて気持ちいいな」「母親どころか人間にも触れた事ないんだもの…」

bookwalker.jp

エピローグでは子沢山として描かれる、5人以上は作って欲しい

特殊な環境に生まれ外界の情報は遮断され女性を知らずに育った主人公が15の歳に外の世界に飛び出す、そこでひょんな事からヒロインの裸を見てしまい超巨乳に一目惚れ、雄に目覚める 

  • 暗殺一家等の特殊家系設定

IF時空でヒロインがブサイクな子供を産まされてしまっている

貧乏神が!」より、「桜市子」が見るも無残に性欲旺盛な男性に父親そっくりのブサイクな子供達を沢山産まされてしまっている。中央右の茶髪の息子は髪色が1人だけ違う為、市子のDNAを継いでいる事が分かります、原作だとはっきり白髪になっている為、染めている訳ではないと思います。娘も父親似で市子の子供の頃の可愛らしい写真と見比べると遺伝子レベルで汚されてしまったことがよく分かります。将来、隔世遺伝で市子似の孫が生まれる可能性はありますが、この男性の濃すぎる血が交わった代償は大きい。この通りすがりの男性はぽっと出モブで人格が一切描かれていない(「職業不明」というキノコ売り、農家か山菜取りだろうか)ので、巨乳フェチかどうかは分かりませんが、市子のナイスバディを見て滾らない男性はほぼ居ないでしょうし子沢山な所を見るに何度もセックスして孕ませるくらいに気に入ってしまったのだと思います。それを受け入れている母親となった市子の表情も物悲しい。

本作はサブキャラの「ボビー」という巨乳フェチの黒人僧侶に市子の巨乳を揉みしだかれるシーンや、ボビーと精神が入れ替わり体を好き放題される等、独占厨が卒倒しそうなNTRシチュが多すぎます。市子とカップリングされている「石蕗恵汰」という男子キャラが居るにも関わらずかなり酷い仕打ちだと思います。市子は10本指に入る好きなヒロインなのでこういうNTR描写はゲボ吐きそうになるくらいきついです。(でもぶっちゃけオカズにしたんでしょ?はい。)

bookwalker.jp

俺物語!!」でも似たようなシーンがありますが、主人公とヒロインの正規カップリングの為NTRではありません。この妄想はヒロイン側がしています。

bookwalker.jp

ソフトNTR

ヒロインのクラスメイトに一方的に惚れられている

ソードアート・オンライン」から「リーファ桐ヶ谷直葉)」の事が好きな「レコン(長田伸一)」、中学での同級生で直葉に片思いしているという設定。直葉の巨乳に惚れている可能性が高く夜の妄想に使っていることは想像に難くない。ソフトNTRを味わえる。

背面アングルから男性キャラに巨乳を見せつける

背面アングルから向かいの男性キャラに生の巨乳を見せつけるシチュエーションは私的にかなり好きなのですがどうでしょうか、セクシーな背中のラインとヒロインの大きなバストがよく分かる構図で揺れも表現しやすい。読者や主人公には見せないという事がポイントです。

フェアリーテイル」アニメ58話、「ニセコイ226話より抜粋

「マルセイ!!」37話より、巨乳お姉さん「ジョーカー」が仲間の男子2人におっぱいを見せつけ興奮するか確かめるシーン、いやそこは普通に勃つだろう、おっぱいを見て興奮するかどうかはシチュエーションに左右されるらしいが、この場合は「知り合い補正」はでかいと思うし家に帰ったらとりあえず妄想に使用するのは間違いないと私は思う。

bookwalker.jp

ヒロインの裸を見るだけの理由があって他の男性に見られる

ヒロインが小学校時代にいじめっ子グループのリーダー格でターゲットにしていた体の小さい男子を裸に剥いて性器を見られたり辱めを受け苦しんだ思い出がある。その仕返しとして主人公とその男子が結託しヒロインの入浴シーンを覗いてやろうというシチュ。隣で見ている元いじめられっ子の男子が小学校から知っているいじめっ子だったヒロインの生の巨乳を見て、見てはいけない物を見てしまう罪悪感と同時に興奮してしまう描写がある。紆余曲折有、ヒロインがその男子に昔の事を謝罪し2人の関係は修正されるが、男子がヒロインの事を好きになってしまう。(下の画像はイメージです)

Maple Colors18禁ゲーム」より、同様のシチュが存在します。最後のいじめられっ子男子がヒロインに惚れてしまう、という部分だけ私の創作です。

エロガキに服を脱がされ生の巨乳を見られる

「行け!稲中卓球部」より、「神谷ちよこ」がぽっと出のエロガキに服を脱がされて巨乳を見られてしまうシーン。この後吸われてしまったら完璧だった。神谷ちよこは「井沢ひろみ」という相思相愛のカップリング男性が居ますのでソフトNTRと言えるでしょう。その他にもセクハラされたり自分から胸を使って男性を誘惑するシーンなどが多い。

エロガキに巨乳を吸われチュポン!と音を立てて引き剥がされる

エロ猿やエロガキに胸をまさぐられたりするシチュは割と見ますが、もっと突っ込んで母性の象徴でもある大きな胸を「ママぁ…」とか言われて服をめくりあげられて、ヒロインに「違うっ、私はあなたのママじゃない、ママじゃないからぁ…」とか引っぺがそうとしながら吸われて欲しいです。

www.youtube.com

メインヒロインでやるのはリスクが高い為、ヒロインレース不参加のモブ女性等が適任。「生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます」より、主人公がおっぱい星人なエロガキと言う設定。乳を吸われているのは魔法が使えない主人公を森に投棄して捨てた母親、ギャグシーンですが「チュポン!」という擬音がめっちゃ良い。母親がお尻が大きそうな妙齢女性なのもポイント高し。主人公がこの女性の事を「あの爆乳」と言っているのもよい。この作品ヒロインよりこのおばさんの方が好みなのは私だけでしょうか。

bookwalker.jp

巨乳フェチ男子に目を付けられHカップをバラされる

ちはやふる」より、「江室凌雅」
巨乳好きでそれを公言して憚らないエロキャラであり、部員からは姓を並べ替えて「エロム」と呼ばれている。

奏と対戦することはありませんでしたが、本当は奏と対戦し巨乳を近くで見たかったというような発言をしており、奏の巨乳に目を付け狙われており江室のおっぱいスカウターにより「Hカップと読者にバラされてしまった。ちなみに部員の貧乳女子には冷たいことから巨乳しか愛せないガチのおっぱい星人です。私的に机君という絶妙に冴えないカップリング男子が居る事も若干嫌ですけど。

bookwalker.jp

負けヒロイン救済で主人公の友人を当てがわれる

「鳩子さんとラブコメ」から、「鳳杏奈」が主人公の友人男子に惚れられています。杏奈は主人公の幼馴染で主人公の事が好きだけど、主人公は鳩子一筋なので負けヒロインと化しているという可愛そうなキャラ。余りに不遇なので負けヒロイン救済措置なのか、主人公の友人が杏奈の事を好いているという設定を急に出して来てNTR気分を味わいました。尚、最終的にくっついた描写はありません。

杏奈、もう見た瞬間に一目惚れ、めちゃくちゃおっぱいでかい上に性格も可愛いので私的に殿堂入りヒロイン入りしているので本作はもっと続いて欲しかったです。主人公の家はお金持ちで元お嬢様の落ち令嬢の杏奈財産目当ての政略結婚を仕掛けるという、雄性雌性駆け引きの男女逆転パターンにもなってて設定的にも最高、こんな可愛い子を友人キャラに渡して名実共に戸籍が汚れて平民落ちさせちゃ駄目でしょ…杏奈に逆レ既成事実作らされて家の相続権奪われてぇ。

bookwalker.jp