メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

【10/18更新】「おっぱいでかいからすき」恋愛対象外の女が巨乳と分かった途端、求愛行動に出るおっぱい星人達♂:男性キャラがヒロインの巨乳に一目惚れするシーンの理想的なシチュ - 華奢な肢体から巨乳が飛び出し一目惚れ!

恋愛対象外の女が巨乳と分かった途端、求愛行動に出るおっぱい星人

本命は先生だったけど女友達が隠れ巨乳だったので乗り換え、嫁にする

bookwalker.jp

「ろりせん?」から、「ロリ先生」の巨乳に心底惚れこんでいるおっぱい星人男子こと「沖野」を主人公と見たラブコメと見ると、所謂、気が強くて恋愛対象外の女友達系ヒロインの「澤谷要」が隠れ巨乳を見られて以降、主人公は彼女を好きになってしまったようで恋愛対象入りしており、それまでと対応が変わっています。最終話では彼女の実家の料亭に就職し両親公認で落としにかかっており親父さんにも気に入られている描写がある。本命のロリ先生には軽くあしらわれていますしGETするのは難しいと悟り、何より生徒が先生と恋愛するのは現実的に考えて無理なのでいつも近くにいた女友達が巨乳だと分かったし同い年で話しやすい彼女に狙いを切り替えたというところでしょう。おっぱい星人の雄性を感じられます。

因みにヒロインの隠れ巨乳がバレる前にラッキースケベで胸を触られ大きい事に感付かれる匂わせがあります。貧乳だと思っていた女友達の胸を触って意外にボリュームがあったことに「…え?」とおっぱい星人の琴線に触れている事が伺えます。澤谷は最終回の後おっぱい星人こと沖野と結婚して巨乳を好き放題されてしまう事は想像に難くありません。

馬鹿にしていた部下の超巨乳を見てしまい一目惚れ、嫁にする

bookwalker.jp

海岸で初めて会った歳の近いHカップ女子に一目惚れ、嫁にする

bookwalker.jp

beta555.hatenablog.com

new 巨乳フェチ男子が部員の巨乳腐女子をロックオン、嫁にする

おっぱいがでかいことを聞きつけた男子が急にちょっかいを出してくる、好意の裏返しで虐め、レイプする

beta555.hatenablog.com

ヒロインの華奢な体から巨大なおっぱいが飛び出し一目惚れ

animestore.docomo.ne.jp

まじもじるるも」9話より、「沢下真綾(学校一の巨乳)」から、制服から「っぼおおおん!!」と勢いよくデカ乳が飛び出してくるシーンおっぱい星人の私は大変興奮しました。左で見てるのは女の子ですけど、これを主人公や男性サブキャラに置き換えて、そのヒロインの事を好きになってしまう一目惚れシーンとして使えます。

 

 

この子、結構華奢なんですよねぇ

ざわ…ざわ…

ざわ…ざわ… ざわ…ざわ…

えっ

うそっ…

 

 


(  Д ) ⊙ ⊙

 

デッッッッッッッッッ

 

好き好き好き好き好き


あっ…!!(♂♂♂♂♂♂♂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((.人.)) ユッサユッサ ((.人.)) ボヨヨーン!!

 





                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

 

 

 

 

 

♡♡♡ I LOVE YOU ♡♡♡
  
 ★★★   ★★★
★★★★★ ★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
    ★★★
     ★

 

 

 

 

 

真綾!! (*;゜Д`*)♂ *:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・: ゚ ・。'.