メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

【6/10更新】サラシ等で胸を隠している隠れ巨乳ヒロイン特集:華奢な身体から巨大な胸があらわに…潰し幅が大きければ大きいほどいい!

本記事に掲載するヒロインは、

  • 普段はサラシを巻いて完璧にぺったんこまで潰しており、完全に胸の大きさを隠している属性の巨乳サラシヒロインを厳選しています。

まよチキ」の「近衛スバル」、「IS」の「シャルロット・デュノア」のように、作中最胸クラスでない美乳サラシヒロインは取り扱いません。

  • サラシを巻いているのに上から巨乳なのが丸分かりのような、胸を潰すという用途として使われていない和装やファッションとしてのサラシ着衣は取り扱わない
  • 但し、男装時や潜入作戦など特定の状況下で胸を潰さなければいけないという場合は例外、サラシ以外にも胸潰しインナー着用も取り上げていきます

服の中でサラシや矯正ブラを緩めて服の胸元がボコッって盛り上がる隠れ巨乳シチュくそ好きなんですけどもっと流行れ…

新たに発見次第随時追加予定

アニメ

俺を好きなのはお前だけかよ」より、「三色院菫子(パンジー)」

animestore.docomo.ne.jp

「大正オトメ御伽話」より、「立花夕月」

animestore.docomo.ne.jp

風雲維新ダイショーグン」より、「浅井兵庫」

animestore.docomo.ne.jp

「月が導く異世界道中」より、「モブの女盗賊」

www.youtube.com

animestore.docomo.ne.jp

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」より、「君塚翼」

squeez-soft.jp

ヴァルキリードライヴ マーメイド」より、「柊晶」

animestore.docomo.ne.jp

エクセル・サーガ」より、「セーラー・コゼット」

  • 第26話で、もうすぐ9歳といっている。

www.nicovideo.jp

異世界はスマートフォンとともに。」より、「九重八重」

animestore.docomo.ne.jp

「ライフル・イズ・ビューティフル」より、「小倉ひかり」

animestore.docomo.ne.jp

漫画・ラノベ

「カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん」より、「白宮雪希」

storia.takeshobo.co.jp

bookwalker.jp

「かまわれたがりの春霞さん」より、「春霞陽」

bookwalker.jp

「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」より、「胡桃沢忍」

bookwalker.jp

「友人キャラは大変ですか?」より、「火乃森龍牙」

bookwalker.jp

「彼女がフラグを折られたら」より龍騎士原月麦」

月麦の身長は120cm以下となるが、胸部のボリュームはかなりある。

bookwalker.jp

明日のよいち!」より、「斑鳩かごめ」

小学4年生。斑鳩家の四女。魚座。O型。T:138cm B:65(?) W:50 H:68。
泣き虫で運動オンチだが、手先は器用。姉のあやめとは逆に年不相応に胸が大きいことを気にしていて(いわゆるロリ巨乳)、普段はさらしを巻いて隠している。

bookwalker.jp

「はじぷる!」より、「サツキ」

bookwalker.jp

「ふくらみふくらむ」より、「盛盛実乃梨」

comic.k-manga.jp

「月曜日のたわわ」より、「47話の巫女」

bookwalker.jp

「妹が推しすぎる!」より、「春野朱里」

bookwalker.jp

「夜明け後の静」より、「小此木静」

没落士族の娘。14歳。武家の家に育ち、明治維新後は没落したもののそれを認めず、「武家の娘」として気位を高く持ち続け、気丈に振る舞っている。胸は大変豊穣で、さらしを巻いている。誕生日は7月20日。身体検査によると身長は144㎝、視力は0,05。胸囲はHカップ以上。

  • 「明治女子の胸の重さは平均150g(Aカップ)、3kgはHカップ以上である」

blog.livedoor.jp

bookwalker.jp

「本屋のコトハ半分こ」より、「駒場コトハ」

seiga.nicovideo.jp

「レッケン!」より、「武田小春」

  • 普段はサラシを巻いているのでわからないが、胸は大きい。

bookwalker.jp

new「のぶながちゃん公記」より、織田信長

  • 3巻で登場する「岩室(巨乳忍者)」の次に大きい(と思われる)

piccoma.com

new「男装ボーカル、始めましたっ!」より、江崎澪

  • お友達も結構大きめだったのでどっちの方が大きいか要検証中
  • 作中最胸はBARのめぐみママ

piccoma.com

ひめゴト」より、「一郷いちご」

  • 13話より、「18禁さん以上かも…!?」とのことなので、作中最胸

bookwalker.jp

「ミトコンペレストロイカ」より、「お汁」

bookwalker.jp

「大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~」より、「ラトス」

bookwalker.jp

「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。」より、「セシリア」

bookwalker.jp

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」より、「華暮愛々」

bookwalker.jp

「ゴクイッテン」より、「1話のモブ」

news.kodansha.co.jp

「刑事π」より、「西瓜円」

blog.livedoor.jp

bookwalker.jp

成人向け漫画

【てっこ】「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車

www.cmoa.jp

【YUkian】ワンモアタイム!

bookwalker.jp

東磨樹】大きいってことは…

www.dlsite.com

【コア助】椿主任のひそかな悩み

www.cmoa.jp

船堀斉晃】谷間に挿して

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/4031070/s011akamj00405/

白ぅ〜凪ぃ】陸上競奏曲

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/657326/b555acrcl00169/

【オギノサトシ】サラシナオトメ

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/4009737/dmmmg_2080/

桃之助】すいーとめいど あん・どぅ・とろわ(2)

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/502636/b269agocp00415/

www.cmoa.jp

【うみうし】俺の妹がこんなに巨乳なわけがない

www.cmoa.jp

浅葱洋】オレの可愛いニャン巫女

www.cmoa.jp

桜はんぺん】ぼくの幼なじみ

出典不明…

www.pixiv.net

あまゆみ】素敵な巨乳の愛しかた

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/561260/b263btknm00291/

www.cmoa.jp

【doumou】理想のバッテリー

r18.bookwalker.jp

一色英心】大和なでしこ乳変化!

快楽天ビースト2013年/12月号 https://www.pixiv.net/artworks/39758454

尾崎未来】モンスター☆complex

www.cmoa.jp

new【ゆきやなぎ】幼なじみのおっぱい

www.cmoa.jp

new【ひばり・れい】オーバーワークしよ♡

出典:あなたの性奴隷

new【彩画堂】人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~

www.cmoa.jp

【もっつぉ】破局寸前!(?)~彼女の大きな秘密~

booklive.jp

いとうえい】乙女心は胸いっぱい

www.cmoa.jp

いとうえい】中身は国産100%!!

www.cmoa.jp

【なつみかん】中川さんのひみつ。

www.dlsite.com

槍衣七五三太】お嬢様の課外授業

www.cmoa.jp

【りこ丸】ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~

www.cmoa.jp

【からあげ】巫女戦士敗北 ~堕落の教え~

[単話] https://book.dmm.co.jp/product/697249/b073bktcm01225/

www.dlsite.com

ゲーム・その他イラスト

「D4DJ」より、「三宅葵依」

beta555.hatenablog.com

ペルソナ4」より、「白鐘直斗

小柄な少年のような外見だが、実は性別は女の子。そして巨乳。文化祭が終わった後のお風呂イベントでは胸が普通にあるが夏服着用時にはその大きさを全く感じさせないため、サラシを巻いているなど何かしらの手段で胸を押さえつけている可能性がある。彼女が主催した健康診断の結果では、久慈川りせをして「測り間違えてない?」とまで言われる彼女の胸は、一部では「虚乳」と揶揄されている。その後公式で、小柄な体型の割に「大きい方に規格外」ということが明かされた。

bookwalker.jp

DRACU-RIOT!」より、「ニコラ・ケフェウス」

www.yuzu-soft.com

「初情スプリンクル」より、「刑部奏」

whirlpool.co.jp

new Twitter・Pixivリンク

https://twitter.com/priodestruction/status/1268145954902794242

www.dlsite.com

www.pixiv.net

情報募集中

他に、知っているサラシ巨乳ヒロインが居ればコメントで教えていただけると幸いです!