メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

男装巨乳ヒロイン特集:「D4DJ」より「三宅葵依」への愛を語る

ブシロードのメディアミックスプロジェクト「D4DJ」に登場するキャラクター「三宅葵依」を語ります。本作はスマホゲームを軸に展開しており、アニメ2期「D4DJ All Mix」放送中で、葵依も登場しています。ゲームの方では昨年末に「隠れ巨乳」である事が明かされ、界隈をざわつかせましたが、アニメの方では解禁されるのでしょうか、見所です。

今年の水着は期待してよろしいでしょうか…

anime.d4dj-pj.com

「燐舞曲(ロンド)」というユニットで、担当はDJ。

学校 大学2年
身長 170cm
体重 55㎏
好きな食べ物 刺身、牛乳
家族構成 父 母

大学2年ということなので、おそらく19歳か20歳。170cmの長身で中性的な顔立ちのポーカーフェイス。好きな食べ物に「牛乳」が入っていることが"匂わせ"

ゲーム初期に高校時代の長髪の姿が明かされていますが、隠れ巨乳という設定が出たのは「ぷっちみく D4DJ Petit Mix」というミニアニメ内の「#11せんとうパーティー」の温泉シーンです。

花巻乙和(ミカン🍊)、水島茉莉花(メロン🍈)、三宅葵依(スイカ🍉)

という順番に「大鳴門むに」一行がお風呂でエンカウントしていき、胸の大きさを果物で比喩される描写が入ります。一番最後の葵依がスイカであったことから皆びっくりし、視聴者もびっくり。モデルで巨乳担当の茉莉花(大学2年で葵依と同い年)より大きいという事になります。

(葵依のスイカを見て)「ラスボスだーーっ!!」

一部ファンの間では解釈違いという事で批判の声が上がりましたが、私はその前からずっと彼女が一番好きだったので一層好きになってしまいました。

そして、ゲーム内でその全貌が明かされるのは約1年半後になります…

anime.d4dj-pj.com

 

スマホゲームD4DJ - 2022年11月19日開催イベント:「『私の王子様』~春奈&葵依~」より、「貴方に届かないこの手-Juliet- 三宅葵依」で、ベールに包まれていた葵依君の胸、遂に解禁…!!

ふ、ふつくしい…(語彙消失)

お胸を見てみましょう…デカイ…アオイクン…デカイ…

 

その後、ブシロードのヤロウ、とんでもねえ爆弾を投下してきやがった…

 

からの~…

(  Д ) ⊙ ⊙

 

デッッッッッッッッッッッッ

 

アッ………(昇天)

葵依君、牛乳飲み過ぎてホルスタインになってしまったのか…

 

以上により、

D4DJ全33人中、「三宅葵依」、最胸と確定。

QED.

しかし、この大きさの胸を潰しているのはサラシなのか、Bホルダーなのかまだ明かされていない為、今後の展開に注目していきたい。