メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「脱稿するまでオチません」レビュー:顔はそこそこだけどおっぱいはSSRのヒロイン大好き…長乳Gカップ低身長太眉メッシュ八重歯お隣系NTRエロ漫画家ヒロインこと真山悠乃(22)がとてもやばい

ヌキさしならない二人が贈る、エロ漫画家同士の純情ラブコメ

イチャラブ系エロ漫画家・ヨエとNTR系エロ漫画家・真山はお隣さん同士。 歳も嗜好も違うふたりの距離は、踏み出す一歩が意外と遠くて。 わからせあい(?)から始まるラブコメディ、開幕です。

乳なっが!!

漫画家漫画×社会人ラブコメになるのかな。

兎に角ヒロインの「真山悠乃(まやまゆの)」がもうめちゃくちゃ可愛いです。

見てください、この入浴シーン。素晴らしいですね。

明度落とすと下乳の線が見える。湯を張っていなければ斜め下に垂れるのが自然なので腹肉の線と下乳の線が離れているため湯に浸かっている事で

  • "片乳1kg/両乳2kg"あるGカップ(2Lペットボトル又は中玉メロン2個)

の、おっもい乳肉を浮き上げている事の証明。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

ここも最高、地味だけどすっごいSexy

背中から尻にかけてのライン、背中乳フェチなので一発で好きになってしまう。タオル付けている状態、脱いで裸になった状態という対比で描かれているのもフェチズムを刺激します。

ちっこいのにくびれててやばいね… 

comic.webnewtype.com

うおっ…おばさんブラやっべええ…

ヒロインの着けてる下着が巨乳用のダサブラだったの最高…("おっぱいドロップ"しやすそう…好き…)。サイズが無いのもそうだけど、家にいる時は楽な下着着けてる生活感漏れてる描写好き。

10話で下着選ぶ時にさらっと「65G」と明かしてるのもヤバい… 

comic.webnewtype.com

「どうせ買うなら着られるサイズで欲しいんスけどサイズあるかなぁ」
「着られるサイズ?」
『65Gって在庫あるっスか?』
「在庫以前にこのデザインEまでしかねえっスね」
「よさそうなやつはいつもサイズがないんだよなー」

この破壊力よ…そしてG…

comic.webnewtype.com

ポニテ真山かわい…っ

正直、顔面偏差値はサブヒロインのチカの方が高そうだよね、このチカという子は主人公の地元(九州)の近所の子で主人公の事を一方的に好いています。12話で真山の兄も「誰その美少女!!」と評価している点から男性視点からもアイドル級の可愛さである事が伺える。

comic.webnewtype.com

ヒロイン顔はチカの方だよ。真山(ヒロイン)は目つき鋭いしずっと黒目だし睫毛2本で一重?だし太眉だし意図的にちょっと落として描いてるならヤバいなぁ刺さる。

顔はそこそこだけどおっぱいはSSRのヒロイン大好き… 

お前の方が可愛いよ

横に並んだ時に真山の方が背低いのやばくねやばくね(大事な事なので2回)、JKと22歳よ。真山が抱きつくシーンでチカが真山っぱいに嫉妬したり感想言ってくれたらもっとやばかった。2人でお風呂入る回見たいです。「凄い大きさですね…ちょっと触ってみてもいいですか」みたいな。

17話で真山の過去が少し語られています。幼女の時からメッシュなのね…地毛?

そして何やら不穏な雰囲気…

comic.webnewtype.com

本作、主人公がレディコミとかに多い優男系なのでヒロインのエッチな姿を見ても赤面するだけでガツガツしてこないタイプですが(一応女性としては意識している模様)、隠れて妄想してる描写があるとヤバいです、ギャップ萌えです。ちゃんとヒロインの事を女性(性欲の対象)として意識してる事は描写して欲しいです(ティッシュが転がってるとか匂わせ)。

歳の差10歳…!! うらやまけしからん…

あと、真山家の家族構成の掘り下げがもっと欲しいです、具体的に言うと真山ママが見たいです(多分おっぱい大きい巨乳家系だと思うので…)。主人公(ヨエ)家の掘り下げは18話であり両親も漫画家という漫画家家族という設定でした。本編で取材旅行と称して旅館に泊まって温泉入ったり海で遊んだり(水着回)も欲しいです。更新楽しみにしています。

comic.webnewtype.com

2巻の特典イラストは是非水着を!

comic.webnewtype.com