メインヒロインは最胸であってくれ!

『巨乳フェチ男子×作中で一番大きなモノをお持ちの女子』のラブコメを軸に紹介

「でけぇ!! ~部下が私の○にしか興味がないんだが~」レビュー:強烈なおっぱいフェチ主人公と爆乳ヒロインの雄性・雌性入り乱れリビドーラブコメ

www.youtube.com

seiga.nicovideo.jp

ニコニコ静画で連載されている社会人ラブコメ漫画の本作は主人公が強烈なおっぱいフェチでヒロインがこれまた超巨乳です。主人公が就活時に面接官だったヒロインのおっぱいに一目惚れしてランクを落としてヒロインの居る会社に入社する事を選択したという小話があり人生の岐路すらおっぱい軸という突き抜け方、出会った瞬間から彼女一筋な男らしさが伺えます。大手から何社も内定を貰っていたのに蹴って彼女の居る会社に入ったので彼女に結婚前提の彼氏が居たらかなり後悔しそう…。そういったリスクすら抱え込める程に彼女のおっぱいに惚れているという事が表現されている素晴らしい作品です。 

ヒロインが垂れ巨乳であるのもポイントが高く作者の「すくらっぷ。」氏のおっぱいフェチズムが余す所なく表現されている作品です。因みに主人公も垂れ巨乳派で他にも巨乳の同僚が登場しますがヒロイン一筋な所も良い。体目当ての下品な主人公だと軽蔑していたヒロインもオンとオフを使い分け仕事ができる主人公や自分一筋で好いてくれる事に心を許し始めており、ヒロインも主人公が眼鏡を外した素顔がタイプだった事もあり気持ちが揺れているのも雌性が感じられて萌えます。最近はヒロインのカップサイズが明かされたので今後の展開に注目です。  

seiga.nicovideo.jp

主人公が2話にして「課長の胸以外には全く魅力を感じていない」と言い放ちヒロインも幻滅し軽蔑していますが、その後すぐ「結婚までには手を出さない」とプロポーズ、慌てたヒロインが階段から落ちる所を主人公が命からがら助けたシーンで感情がぐちゃぐちゃになっているヒロインの感情表現がエモいです。「胸揉まれた」、「プロポーズされた」、「守ってもらった」…女性として男性に命を守って貰った事に心が揺れ動いていることが分かりますしヒロインも一人の女性である事が伺えます。主人公はこんなですけどあの時ばかりは王子様に見えたのかもしれません。絵は萌え系では無いのですが正直かなりこのヒロイン可愛いです。 

今後の展開について期待する事は主人公のライバル男性キャラ出現ですかね。めぞん一刻でいう所の「三鷹瞬」ポジションの恋(おっぱい)のライバル出現。20話までの流れで行くともうヒロインは主人公とくっつくのが読者はほぼ分かり切ってしまっているので、ここで一波乱新しい展開に持ち込んで欲しいと思っています。そして小話でもいいのでヒロインの家族構成についての掘り下げも欲しいですね。母親も巨乳で巨乳家系だと私的にポイントが高いです。

単行本描き下ろしの入社面接エピソードについての小話4コマはAmazon限定で無料で読むことができます。https://amzn.asia/d/8grRQ1c 個人発表のインディーズ漫画の為、ぜひ応援よろしくお願いします。 ☆5評価が100件を超えたら課長が脱いでくれるみたいです、楽しみ。

beta555.hatenablog.com